つぶやき一覧

やっちまってました・・・・ リジーのお友達の名前が(仮)の名前と改定の名前がごっちゃになっていました 正解はメアリーさんです!! みなさんすいません!!
今旅行で札幌にいます 理由は私の大好きな店が終わってしまうから 私がまだ10代の頃からお世話になっていたお店でした 個性的な服。魅力溢れるデザイン。前向きに成れる気がして高いのにまいどひーこら言いながらお金をケチケチして買ってました その店が無くなってしまう なんだか、私の中での一つの節目となりました きっと、今まで買った服がまた私の力になってくれ、、、、、たら良いな。 そんな中二臭い事を考えながら明日家路に着こうと思います
第2弾投稿しました~ 難しいものですね~出すかどうかかなり悩みました 面白いかどうかはお暇な時にでもご覧ください
本日髪を切ってきました そしたら・・・切りすぎた!! まるでちびまる子ちゃんさながらの髪の毛になってしまいました うう・・・もうちょい長めにお願いしたのに もうあの美容院は行きません!!
とうとう、明日から最終章に突入いたします~~! 快挙!!飽きっぽい露木にしては快挙!!めさめさ喜びです!! しかも、ファン登録してくれた方もいらっしゃりさらに調子に乗ります! この感じで最後まで書きたいな! できれば今年中に終わらせたいな! できるかな! 毎度呼んでくれる皆さまありがとうございます あともう少しですが、よろしくお願いします!
『ある何でも屋の話』が閲覧100名こえましたね~☆ やっふいやっふい☆ みなみなさまありがとうございます!!
お盆過ぎましたね~ 北海道は夏休み終わるか終わらないかになってきたので、そろそろ秋の訪れの虫たちがリンリンリンリンリンリン我が家の風呂場周辺で大合唱しております ただでコーラス聴けるんだから田舎は良いもんですw
本日、仕事中に貧血起こしました☆ 夏ばててほぼ何も食べない日が続いたらやっちまいましたぜ!w というわけで急いでかつおのたたきを買ってきて、本日はかつおのお刺身(その他も色々)を食べました~ 皆様も夏ばてによる貧血にはお気をつけて! そして、最近の後悔・・・ 筆が進んで一日2,3ページ公開している私・・・・ ちょっとためておいて一日1ページでやっときゃいいのに!と毎度後悔しています 1日2日開くけど、数ページ一気の公開と1ページだが毎日とはどっちが良いんですかね? とりあえず、やる気があるうちにせっせと投稿はいたしたいとは思います ・・・あと体調が良くなれば更に万々歳なのだが・・・
暑いですね~~ むっちゃ暑いですね~ 昨日はがんばって4ページ?だったかな?更新しました~~ やる気があるうちにさくさくやらないと! でもクオリティーが駄々下がりしてる気がして恐ろしい!! みなさま、もう少し暑い日が続くと思いますが熱中症に気をつけてよい夏休み、良い夏をお過ごしください!! 因みに作者は夏ばてでへたばっております!!! ではでは~~
3章途中のところを直しました~~ 見ても見なくてもあまり、今後に関わらないのですが、よければ34ページくらいから読んでください
いま投稿してきました~~ そこで、重大なミスが!! 生の最後に入れるはずだった下書きを、誤って公開中のページに入れてしまいました!! オー、マイ、ガー! ・・・ま、そんなこと私には日常です 気をつけるようにしつつ、きっとまたこんなことがあります そのときにはどうぞ目をつぶってください
どうもです! 最近またポチポチ書き始めています でもあれですね かなり前に作った作品だから拙さが半端なくて描きにくい!! 恥ずかしい!! うわ~~ん!穴を掘って入って埋まりたい! って気持ちがいっぱいになります(笑) でもまた書こうと思い始め読んでくれている皆々様がいてくださるとおもうと、もうチョイがんばろうとか思います 目指せ!完結!!
1件
また2ヶ月ぶりに更新です😅 うん、もうちょい早くしたいな~ 最近はちょっとユーキャンでお勉強してたり仕事してたりのんびりしてたりと人間的生活送ってます😁
久しぶりの投稿! やっと仕事も慣れて気持ちに余裕が出来ました😅 少しずつ早く投稿出来るようにしていきたいです
1件