可愛い王子様系イケメンが好きな方にぴったり!

大人向けのラブコメ。少女漫画のようでもある物語です。 ドキドキ、ハラハラ、思わず笑ってしまうシーンも★ 舞台は現実世界の日本!ですが、どこか華やかさを感じさせる会社の雰囲気やパーティシーン、愛らしい
ネタバレあり
1件1件

ラストシーンが好きです!

文章からお部屋の空気感が滲み出ていて、世界観に引き込まれる作品です。 そしてラスト、思いがけない展開で「なるほど!」となりました^^
ネタバレあり
1件

関西弁でのやりとりが面白かったです!

「降水確率40%」にリアリティを感じました。たしかに迷ってしまいそう(;_:)もしも自分がこの二人の子供で、その場にいたら、持って行くべきか、行かざるべきか、どちらを勧めるかな~?と思いながら読みまし
ネタバレあり
1件1件