つぶやき一覧

生存報告です。 生きてます。 リア充してます。 仕事楽しいです。 休みはばらばらなので、日曜日にサザエさん症候群になることもないです(ここ重要 絵、描きたいなあ……
1件
勝ったと思ったときー! 入電時すでに激おこなお客様に、どうにかなだめて「どうもすみませんね」と言わせたときー! 勝ったと思ったときー! 最終的に他社誘導になって、怒られそうと思いつつも快く「分かりました」と言わせたときー! 計 画 通 り こんな感じで仕事してます。
2件
本日、卒業が確定されました。 就活、まだ頑張ります(T ^ T)
2件
クリエイターネーム変更しました! 「玖」になりました。 漢字のビジュアル的に気に入ったので… 今後また変わるかもしれませんが( ̄^ ̄) 私のiPad miniでは意外にも変換が手前の方に出る漢字でしたが、面倒な場合は単語登録で(=゚ω゚) それでは皆様良いお年を。
1件
ご無沙汰してます。 ついに卒業制作を脱稿し、提出することができました! 初めて書き上げた長編作品、四年間の結晶です。 色々あったけど、本当に勉強になったと思います。 もっと文章が上手くなりたい、やっと終わった今でもそう思います。 ほとんどの人は卒業したらもう創作しないと言ってますが、私はこれからも書き続けていくつもりです。 あっ、エブに投稿してる小説は全て大学入学する前のもの(ここ重要)なので、時間があれば整理してまったり書き直していく未定の予定です。 卒業制作の方ですが、読みたいと希望する方がもしいたら……いないだろうなあ…… 大学に、ネットに載せていいか聞いてみます。 自分、お疲れ! さて
4件
そろそろこの中二くさいクリエイターネームから脱却しようと思うこの頃。 読みは気に入ってるので漢字を変更しようと思います。 とりあえず、「くおん」の「く」字を変えたい。 以下候補 九(見た目すっきり) 玖(意味:美しい黒色の石) 紅(X JAPAN) ご意見お聞かせくださいませ。
4件
前回のつぶやきにコメントくださった方、ありがとうございます。 選考に落ちるたびに他の人の描いた絵を見て、現実逃避したくなります(芸大だからなおさらです……(ー ー;) 周囲に内定取れた報告が出てこないのが幸いでしょうか。 でも、「絶対ここ受かる! ここで働くんだあああ」と確信持っていた企業に落とされると、なんか裏切られた気分ですね。 何処でもいいという訳にもいかないので、なんとか夏が終わるまでには勝負をつけたいと思っています。 絵めっちゃ描きたいんです……本当に(′;ω;) とりあえず、短冊に内定欲しいて書いときます。
生存報告。未だに内定取れてません… 絵も小説も書きたくて現実逃避したくなりま。 でも頑張ります(T ^ T)
6件
ども、絶賛☆就活中の苦音なのです。 この度夢のiPadminiデビューしまして、まあぶっちゃけ自慢の報告です← ただ、iPadminiになった分画質が鮮明になりまして、嫌でも自分の絵の雑さ加減が見えてしまうんですね(泣) 今はまだ忙しい時期ですが、次から描く時は更に気合いを入れて描きたいと思います。 あ、今更ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
4件