つぶやき一覧

【『花は咲く』最終話、公開開始しました☆】 さて、皆様、大変長らくお待たせしてすみませんでしたm(__)m 『花は咲く』の第5話ですが、本日ようやく公開を開始することができました! まだまだ始まったばかりで、不定期更新のためにいつ終わるかは未定ですが、今後の展開をお楽しみに★(^^)
《公開に向けて、最終準備段階中です☆》 皆様、お久し振りです。 さて、『花は咲く』シリーズの最終回ですが、現在公開に向けて最後の準備中です☆ しかし、明後日11日に公開を予定しておりますので、申し訳ございませんがもう少しお待ちくださいませm(__)m
『花は咲く』第四話、やっと完成致しました! 不定期更新にもかかわらず、温かく待っていてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m さて、第五話は、更新したらまた改めてお知らせしたいと思いますのでお楽しみに☆(^^)v
『花は咲く』 第四話、しばらく1週間ほど時間があいてしまいましたが、更新再開しました☆ 果たして、リンは見つかるの? 等々…今後の展開はどうなるのか? お楽しみに☆☆☆
やっと、皆様のお力添えのおかげで、『花は咲く』第四話を公開することができました☆ しかし、まだまだ始まったばかりですが、明日(7月30日)から約2週間程の間、仕事等の諸事情により更新をお休み致しますm(__)m 以上、いつも励ましのお言葉を頂戴している中で申し訳ございませんが、しばらくの間更新をお待ちくださいませm(__)m
やっと『花は咲く』の第三話、終わりました~!(≧▽≦) 最期はどうしようか悩みましたが、迷った末にあの結末となりました。 皆様にとってはいかがだったでしょうか? さて! 心機一転して、『花は咲く』の第四話を現在執筆中ですが、このシリーズは、実はその次の第五話でラストを迎える予定です。 …まあ、まだそれは先の話なので、まずは第四話をどうぞお楽しみに★(^O^)
暫く、諸事情が重なってバタバタしていた為、かなり更新が遅れてしまいました(>_<) 楽しみに待っていてくださっている皆様には、いつも感謝と申し訳ない気持ちですm(__)m さて、三頁、久しぶりに更新できたので、アップしました♪ これから最終に向かうのか…? はたまた、どんな道を辿るのか…? ノロノロ更新で申し訳ございませんが、お楽しみに☆
1件
『花は咲く』の更新を、かなりお久し振りになってしまいましたが2ページ更新できました☆ もしよかったら、再び少しずつ頑張って更新していく予定なので、また読みにきて頂けたら幸いですm(__)m
『花は咲く~背中に乗せて~』 無事完結しました☆ ですが、『花は咲く』シリーズはまだまだこれからも続いて行きますので、お楽しみに☆p(^^)q
『花は咲く』 15ページ以降、内容が前後している箇所がありましたので、少し加筆してから修正致しました。 既に読まれた方々には申し訳ございませんm(__)m
『花は咲く』 全体的にページを少し修正いたしましたm(__)m
『花は咲く』 東日本大震災を忘れないために…。そして、あの日被災された方々への応援の気持ちをこめて…。 新たに童話型で公開始めました☆ 以降シリーズなので続きをお楽しみに☆
『Doll's Smile』 ようやく完成~! 執筆開始から半年…長かった…(笑) さて、現在新たな小説を練り始めています☆(^^) 皆様に公開出来るのは少し先になってしまうかと思います。 ですが、ある馬を主人公にした動物達の擬人化世界のお話にしたいと考えていますp(^^)q それではまた☆
『Doll's Smile』 170ページ目を一部加筆修正し、171ページ目まで新たに公開致しましたm(__)m
『Doll's Smile』 【103ページ目について】 施設名称を変更するかどうかについて、長い間悩んだ末に実名を少し違えた『坂之巻セラピードッグトレーニング協会』という名称に変更致しました。 というのは、表現するならば、この施設の"裏の顔"がその後の話に関係する為からです。 この実在する施設の活動内容は見た目には立派に見えるような事をされているようで、インターネットでもそれが公になっているのをみかけます。 ですが、作者がこの施設から労働に値する賃金はおろか、交通費の鐚一文(びたいちもん)さえをも支払われなかった事は現実にあった事実です。けれど、辞めた
『Doll's Smile』 今回公開設定を更新するまで、更新が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m 実は、今回新たに公開した部分からしばらくは、私自身の中で未だ昇華され始めたばかりな為に、内容本体や書く事そのものに迷いが出てしまっています。 その為、チョッピリ更新速度は落ちてしまうかと思われますが、どうか気長に首を長くして待っていて頂けたら幸いです(T_T) 更新を楽しみに待っていてくださる皆様には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、以上、よろしくお願い致しますm(__)m
『Doll's Smile』 まだ手直ししている段階の為非公開中ではありますが、やっっっと100ページ目に達しました!p(^^)q これも、のろのろ更新にも関わらず、ずっと待ち続けて下さっている読者の皆様のおかげです♪(>▽<) どうもありがとうございますm(__)m これからも頑張って更新して行きますので、どうぞよろしくお願い致します♪p(^^)q
『Doll's Smile』 86ページ目のみ、一部修正しました(^_^;) 読まれた方々、申し訳ありませんm(__)m もしよろしければ、このあとの話の流れにも関わってきてしまう為、その部分を読みなおして頂けたら幸いです(__) よろしくお願い致しますm(__)m
『Doll's Smile』 ふふふw やっと序章な話を終えて半歩前進しました☆o(^-^)o さて、これからがリアルタイムな話が増えるかも??もしくは、主人公の●●かも??!(笑) 仕事の都合上ゆっくり更新ではありますが、頑張って更新して行きます!p(^^)q どうぞお楽しみに!!(^^)
『Doll's Smile』 この頃、仕事がハードでなかなか下書きした内容を更新アップ出来なくてごめんなさいm(__)m やっと2ページ更新できたのですが、またこれから暇をみてちょこちょこ更新したいと思いますp(^^)q
『Doll's Smile』 5ページ目(思春期時代編)、一部加筆修正しましたm(__)m