つぶやき一覧

ついでにタイトルも変更しました。 中身はさほど変わってません。
諸事情でSNS再開しました。 エッセイはこれからも続けます。
化石、当時の記憶違いがあったため修正しました。
1件
お久しぶりです。久しぶりにコンテスト応募しました。応援よろしくお願いします。
あけましておめでとうございます 今年も少しずつでも小説書けたらいいなあと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします
新着ピックアップに初めて自分の作品見た……(思わずスクショした)
2作品公開しました! 読んで頂けたら嬉しいです! ちょっと前にきゃりーぱみゅぱみゅさんのライブに行ってきました🤩 2回目だったけど登場した瞬間、ほんとにきゃりーちゃんいる〜!ってなった。泣いた。
2年半?ぶりに美容院行ってきました。 美容師さんにシャンプーやってもらうの気持ちよすぎて寝る。
呼び鈴がなったと思ったら隣の家だった
打首獄門同好会の猫の惑星が2、3回しか聞いてないのに脳内再生余裕過ぎてさっきから頭の中ループしてる……
お久しぶりです。 エブリスタのアプリをインストールしました。 「え、今更……?」のツッコミには目を逸らします( ˙-˙)スッ エッセイ始めました。ちびちび書こうと思いますが見守って頂けると嬉しいです!
書きたい話があるはずなのにうまくまとまらない……!
小説を投稿しました。 野性時代へ投稿しました。よかったら応援よろしくお願いします。 久しぶりにたくさんキーボード打ちました。おかげでタイピング力が少し上がった気がします。 ついでに今日誕生日を迎えました。 また一つ年をとりました。今年も楽しく過ごせるといいなあ。
久しぶりに詩を投稿しました 結構前に書いたのをうっかり放置してしまっていた…… ある意味ノンフィクションです 我が家のドジョウが飛びました アロワナかよってツッコまざるを得なかったです
最近更新しつつあるんですけど、半年ほど離れてた間にエブリスタの更新とかルビ昨日が便利になっていて書くの楽しいなって思ってる自分がいる(*゚∀゚*) 心境的なところもあるかもだけど、楽しむ気持ちって大切ですね
お久しぶりです(n回目) コンテスト作品に応募しました。 詩を書きました。 詩って言っていいのかわからないけど、詩を書きました。 書いてみて思ったんですけど、詩っていいですね。心のままに書けたんですよ。 小説をしっかりかける方々、私正直すごく羨ましいなと思ってます。 私の場合、構成練りまくって結局躓いて大いなる助走をし過ぎてへばってしまうんです。 これでいいのかな?って思ってばかりで。 駄目ですねこのままじゃ。躓いてもいいから書かなきゃですね。頑張ります。
お久しぶりです 名前変えました ルドも長い間使ってて愛着湧いてたのですが思い切って(笑) そちらで呼んでも構いません。どんとこい 吾輩は古城明である。あだ名はルド。 ……いいかもしれない。 名前ついでといってはなんですが、個人的な事情により、作品をひとつ下げることにしました。 勝手な都合で申し訳ございませんが、どうかご了承ください。 今まで読んでくださった皆様、しおりやスター、コメントをくださった皆様。 本当にありがとうございました。
「ほぼ人間」更新しました。 今回はページ追加になります。
「ほぼ人間」更新しましたー! ここ最近仕事中に話が進むから「ちょっ待って!今メモする時間取れないいいいぃ」ってなりつつありますlllorz
お久しぶりです!! 「ほぼ人間」更新しました!!! 過去の文も修正しているので「誰やこれ」みたいな所もあるかもしれません……(^ω^;);););) わかりにくい場合は冒頭の章を読んでいただければすぐにわかると思います 拙い文章で申し訳ございませんがルドの小説、読んで下さると嬉しいです……!
短編「化粧品」を公開しました。 コンテストに参加しました。 読んでいただけると幸いです。 応援よろしくお願い致します。
「半一人暮らし」更新しました。 完結です! 最後までお付き合いいただきありがとうございました!
こんばんは、古城ルドです、 「半一人暮らし」を更新しました。 京都編、終了です。
おはようございます。古城ルドです。 小説の方再開しました。 しおりをはさんでくださった皆様、お待たせいたしました。 文体を少々変えました。 内容にはほぼ差し支えありません。 これからもどうぞよろしくお願いします。
お久しぶりです。古城ルドです。 エッセイを再開しました。 一部修正しましたが、内容そのものに差支えはございません。 しおりをはさんでくださった皆様、ご迷惑をおかけしました。 これからも何卒よろしくお願い致します。
小説投稿しました。 初めての完結作品です。 コンテストに応募しました。 読んでいただけたら嬉しいです。
お久しぶりです。ルドです。 更新が滞ってしまって申し訳ございません。 私事ではございますが、小説を一旦非公開にさせて頂くことにしました。 文体を少々変えるだけなので、これまで読んでいただいた内容はほとんど変わっておりません。 大変ご迷惑をおかけします。 しばらくしたらまた公開しようと思っておりますので、待っていただけたら嬉しく思います。 エッセイの方も更新していこうと思いますので、そちらもお楽しみいただけたらと思います。
ルド初。小説を更新しました! エッセイ共々書いていきたいと思います
コンタクトレンズデビューだぜ!!
1件
池袋サンシャインシティに行ったらアイドルカレッジが来てた。
2件
もっと見る