まりる
ははは、何だか笑ってしまいました。 家の旦那様とハル性格おんなじなんだもん。 違うのは容姿だけ。うちはイケメンじゃないし(人並みです)マッチョだもん。 でも、優しくて頼りになるって良いですよ。 時々、
3件

この作品は非公開になりました

まりる
エエェ!! 黒木編おやすみ?! 次をぼちぼち待ってま?す。
2件

この作品は非公開になりました

まりる
私ならきっと首を絞めつ続けるな?。 まぁ、私はともかくとても面白く、この手の女の業のようなお話好きです。 男って気が小さい割にずるいですよね。
2件

この作品は非公開になりました

まりる
私は、先生の方が好きかな。男は決断力!!

この作品は非公開になりました

まりる
とっても、楽しく読ませていただきました。 一つ言うと、拓人の渡航先や目的を明らかにしてほしかったです。 気になって眠れない。ふふふ。 でも、母のような気持ちで読んでしまいました。
4件

第23話

恋愛 完結 過激表現
33分 (19,642文字)
まりる
やっぱり、理沙しめる!!
1件