つぶやき一覧

累計で25000pVみたい。 これは嬉しい。
計算すると2万閲覧を超えた。 8ケ月くらいだが、なんかうれしい。 しかし新しいのを書く気力がなかなかわかない。 気長な楽しみにする予定。
テレビ殺人狂時代が閲覧数累計10000超えました!!!!! 皆様ありがとうこざいます。
この所、ミステリー部門20位以内にずっといる。 その割にスターが少ないのは、文章力だろうと思う。 だけどチャートにいるのは楽しい。 どんどん書き直していこうと思っている。
誰かオリジナルのイラスト描いてくれないかな~
昨日の夜中 ミステリー部門10位に!
5つの小説でアクセス1万突破しました。 最後まで読んでもらえて位はいないけど…・ 完結したのはテレビ殺人狂時代だけで これだけで6000超え・・・・ ありがとうごさいます 出だしの半年としては最高の気分です。
知らない間に、ミステリー部門で読者数20位とかになってビックリしてます。 完結前は40位前後が最高でしたので、 やはり、書き続けて完結させる事が 大切なのですね、また次の作品頑張る気になりました、皆さんありがとうございます。
なんだかんだで累計5000アクセス突破。 ありかどうごさいます。
1件
ありがとうございます!
結構、閲覧数が増えていて、とても嬉しいです。 皆さま、ありがとうございます!
初めての参加です