つぶやき一覧

ちょっとお知らせ エッセイの更新しようしよう詐欺で、ただ残っているだけだったため非公開にしました。珍しく読み返してみたら、余りにも荒唐無稽な内容に閉口したのも理由ですが。 今まであんな拙い文に目を通してくださった方々ありがとうございました。 私が春から社会人になるということもあり、身の振り方やら創作活動やらも含め続けるかどうか考えてきます。続けるならきちんと出来るよう計画し、出来なければ活動を停止する事も考慮していきますのでご了承ください。 突然失礼しました。 夏草
2件
更新しました 日記/_howto_view?w=23275678 魔学イベント/_ilst_view?w=23345339 いつも応援ありがとうございます。反応中々出来てませんが、その分お絵描きしてたり寝てたりしてるんだなと思っててください(普通 今後も宜しくお願い致します。
Twitterでも活動中…(OvO) @natumesouta
1件
皆々様お久しぶりですね! ちょこっとずつ色んなところに出没していた夏草です。 活動を再開しました。 また宜しくお願いします。 /_howto_view?w=23275678
1件