つぶやき一覧

全消し疲れたおww
とりまただいま
ちょっとだけ覗いてみるスタイル←?
1件
読んで下さいな/_ilst_view?w=23443519
しばらくエブリスタに来ません
寒い寒い寒い寒い寒い(◎o◎)
スター111だwww
1件
スター100いったどー(o^∀^o)イェイイェイ
ねる場所奪われたwww
赤点パラダイス―はは―
授業中に一番前の席で堂々とスケッチブック開いて絵描いてる私を誉めてあげて←
1件
目が疲れたのだよ!ちょっと真面目にイベント開くからのおはようo(^-^)owwww
しばらく冬眠します。。。そのうちまた来ます(=゜-゜)(=。_。)
暇だからお絵かきする
最近気づいたけど主なにか食べながらじゃないと絵描けないww
1件
文化祭準備終わんないwwww
俳句分からんww今授業のやつで俳句作らんといけんけど分からんww
久々の学校…あぁヤダヤダ(-"-;)
色塗りが中途半端でなかなか絵が完成しないww
風邪全然治ってないけどww薬のおかげで楽になってきたから 少しずつ活動開始!
夏休み終わっちゃう~宿題なんにもやってない~HAHAHA★
絵柄が定まらないぃ~(ノ△T)
名前変えた~★
テストの順位が最下位に近い奇跡((キラッ★