この作品は非公開になりました

Missy
ガーベラちゃん無理しないでね! 読んでて泣いちゃったよ(;ω;)経験した事が無い私が何か言っても薄っぺらい言葉にしか聞こえないだろうし、正直なんて言ったらいいか分からない(><)妊娠、出産って奇跡って
1件

この作品は非公開になりました

Missy
相手から慰謝料を貰うって、結局お金で解決しましょうってことだから、相手が払って受け取った時点で和解が成立したことになっちゃうんじゃないですか(^^;? なのに今だに執拗に連絡したり、職場に乗り込むなん
5件1件
Missy
そういうのって安産とは言わないと思いますよ(^_^;)

この作品は非公開になりました

Missy
旦那さんにもっと反省させては?確かに女も悪いけど、自分のイライラ全て女にぶつけて、旦那とはセックスして…ってちょっとおかしいですよ…。飲み会などで会って欲しくないなら、旦那が行かなければよいのでは?旦
7件