この作品は非公開になりました

ソッコーでケリをつける…つまり速攻で蹴りつけるわけカ! 流石リアルファイトデュエリストだゼ!
完結おめでとうございまス アルラウネ隊及びウォルフ隊の活躍を見て、何度仕事の最中に絆をやりたくてウズウズしたことカ(笑) 最後の話しとHLV打ち上げの時は涙が自然に流れてきましタ それだけ感情移入
1件
107ページなんですけど”リモコン”じゃなくて”ラジコン”では?
2件

この作品は非公開になりました

90ページなんですがアルティメットLv7のテキストだと2600なのにその後だと2800になってますよ

この作品は非公開になりました

73ページで(たが、だからこそ~)ってなってまス

この作品は非公開になりました

60ページで(ダークネスの効果で買った)ってなってますヨ
7日目までしかみてないけどしょうた……がんばれ
毎回楽しみにみていまス モビルスーツの戦闘の描写が細かいので戦闘中のイメージがしやすく、読みやすいでス 更新頑張って下さイ!