つぶやき一覧

春夏秋冬潤リアル多忙時期復活いたしました! 更新が停滞して申し訳ありません。 一児の親となり忙しい毎日で、それも今日で終わり!明日から更新復活いたします。 皆さんの期待に応えるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー
皆さん、おはこんにちばんは!(笑)作者の春夏秋冬閏です。 皆さんのお陰で閲覧数3000人を越え、しおりも200以上も挟んでいただき感謝感激です! まさか処女作でこれだけの閲覧があるとは思いませんでした!これからも日々精進していきますので皆さん応援よろしくお願い致しますm(__)m ちなみに次回作を今考案中です。今度はファンタジックコメディを目指していきたいと思います!
キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚) 最近になって閲覧数が200越えました! こんな初心者にこんなにも閲覧が増えたことに感謝感激です。 これからも邁進しながら頑張って行きますので応援よろしくお願いします(*´ω`*)