つぶやき一覧

お久しぶりです✨ ギャング達の近況報告です😁 まずは、長女‼ 仕事中に怪我をしてしまい、現在療養中🏥 相変わらずドジな長女です😣 続いては息子✨ 只今小学5年生の息子、先月小学校で運動会がありました🏃💨 我が家の僕ちゃん、な…なんと‼人生初120m走で1位になりました✨ 二度と起きない奇跡です😁 最後は、ブータン‼ ブータンもピカピカの一年生〓になりました〓 相変わらず元気にたくましく育ってます😁 長女に似て、お勉強は苦手だけど💦少しは優しくなったかな😃 これから暑い日が続きますが、皆様元気に過ごしましょうね😃
皆さんお久しぶりです✨ お元気でしょうか? あたしは、相変わらず忙しく?しています😁 我が家の次女(ブータン)も小学生になり益々パワフルに過ごしてます😱 また近況報告しますね😃
1件
皆さんお久しぶりです😃 お元気ですか? アタシは毎日バタバタと過ごしています💦最近のギャング達は…長女が何と、免許を取得しました😁 息子は…相変わらず人嫌いで困ってます😣 次女…年長さんになり、幼稚園最後の運動会に向け頑張ってます♎ アタシ…相変わらずグウタラ主婦してます😁 また近況報告しますね✋