トッポ
初めまして! いつも楽しく読ませて頂いてます。 仕事をすごい楽しんでいて、仕事できることに感謝していて本当に羨ましいです(笑) どうしても長く勤めているとモチベーションが維持できませんm(_ _)

この作品は非公開になりました

トッポ
初めまして!いつも楽しく読ませてもらってます!! 友達が金爆大ファンなので私もカラオケでよく唄います! よかったら金爆の好きな歌ベスト5とか教えてください~☆

この作品は非公開になりました

トッポ
仕事頑張ってください(>_<) よいお年を~☆
トッポ
私は家庭環境が複雑で、あまり本気で人を好きになったことがありません。大志さんとほぼ同世代なので、将来が不安になっていましたが、前に進みたいって思えました! 大志さんは本気で好きな人がいて羨ましいです!