宵の明星
感性がすごい! こんな小説を書けるなんて憧れます。
4件1件
宵の明星
にゃんこちゃんが目を閉じてて表情がとても穏やかな感じ♪ 日の光が暖かいのが心地良さそう♪ 北風と太陽のお話を思い出しました(^^)
1件
宵の明星
音夢ちゃんは当然可愛いですが… 音夢ちゃんの絵には繭さんの可愛さ?女の子らしさ?うまく言えませんが、そういう雰囲気が感じられて印象的です(^^) 音夢ちゃんの可愛さ+αの可愛さの絵ですね(^^)b
宵の明星
この季節に暖色系のピンクのミルキーボールはとっても美味しそう(*´∀`)♪ 見てるだけでほのかな暖かさを感じます(^^) 口に入れたら柔らかくて甘くて… 食べたぁ~い♪♪♪
1件
宵の明星
なんだか縁日の射的で狙ったのの隣に当たったって感じですね(^^) 美味しければ結果オーライ~(*´∀`)♪(笑)
1件
宵の明星
子猫の頃の美音ちゃん?(^^) なんだかあどけなさを感じる可愛さです♪ 真っ黒な体に鮮やかなピンクのリボンの塗り絵にしたいです(*´∀`)♪
1件1件
宵の明星
可愛くて思わず笑顔になりました♪ 男の子の耳が 男の子!! って言ってる感じ(^^) 女の子の瞳がつぶらで 女の子!! って言ってる気がします♪ 見てて指人形だったらもっと可愛いだろうな、なんて
1件
宵の明星
完成おめでとうございます☆ ハートの形は女の子には特に可愛いです(*´∀`)♪ 食紅とか入れれたらもっと可愛いと思います(^^) あと、お皿の絵も可愛いです(*´∀`)♪ 繭さんの感性が伝わっ
1件
宵の明星
Happy New Year (*´∀`)♪ 落ち着いた感じの深い赤のネックリングですね(^^) ピンクの鈴が栄えてます♪ 新年のママからのプレゼント、よかったね、音夢ちゃん♪♪♪
1件
宵の明星
音夢ちゃん、満足そうな顔をしてますね♪ 狭いと落ち着くにゃんこ心?(^^) もしかして、ママがお出かけの時は僕もボストンバッグに入るから連れてって、っていう意思表示? リボンも新しいのに変えてもらった
1件
宵の明星
いかにも聖なるツリーっていう感じですね(^^) 見る人の心の中の悲しみ…苦しみ…怒り…妬み…悪意…いろんな感情を無垢にしてくれそう 人は性(さが)は善であるって、ツリーが言ってるみたいです♪
宵の明星
きゃ~(*´∀`)♪ 音夢ちゃんの手、可愛い♪ 年賀状の音夢ちゃんの手形見た~い(*´∀`)♪
宵の明星
今にも葉書から飛び出して来そうです♪ 特に尻尾が木馬に命を吹き込んでる感じ(^^)b 私にはロッキングチェアみたいに揺れながら、走ってる様に見えます(*´∀`)♪
宵の明星
色とりどりで模様が可愛くて、木馬の形がもっと可愛いです(*´∀`)♪ 童話の表紙になりそう♪ 和紙でなくて布だったらパジャマを作ってほしいです(^o^)v
宵の明星
とっても心象的で思わず考えてしまいました 繭さんの比喩的な表現に繊細な価値観を感じました (^^) 私にはない、うらやましい繊細さです
1件
宵の明星
笹の葉を食べるにゃんこは初めて見ました♪ 音夢ちゃんは花びらを食べるのは知ってましたが、ちょっと新鮮な感じです (*´∀`)♪
1件
宵の明星
カラフルで綺麗です♪ 繭さんは本当になんでも手作り出来るんですね (^^) とっても女性らしいです (*´∀`)♪
1件
宵の明星
太陽の恵みですね♪ でも、紫外線が気になって繭さんのお肌が心配になっちゃいました (笑)
1件1件
宵の明星
実るほど頭(こうべ)を垂れる音夢ちゃんかな… ダメです(×_×) 気の利いた言葉が浮かんできません(×_×) でも、音夢ちゃん可愛い(*´∀`)♪
1件1件
宵の明星
ディズニーランド大好き!! でも…1回しか行った事がありません(ToT) 一番印象的だったのがホーンテッドハウス?でした (^^) 恐いの好きですが楽しかった記憶が o(^o^)o パレードは人混みの
宵の明星
かわいい!! それでいて上品です (^^) 繭さんの人柄が感じられます♪ 私も作れたらなぁ…って、思いますが不器用な私には無理です (×_×) (笑)
1件
宵の明星
水色は涼しそうで爽やかなイメージで… 男の子のイメージもあるかな♪ 音夢ちゃんの胸からお腹は純白なんですね (^^) ポーズも可愛くて抱きしめたくなります♪♪♪
1件
宵の明星
小さな男の子がする秘密基地ごっこで基地から顔を出して偵察してるみたい♪ 音夢ちゃんもやっぱり男の子 (*´∀`)♪
1件
宵の明星
生まれて何ヵ月くらいの音夢ちゃんかな?(^^) お耳がでかくて目が印象的です ファルパピの子猫の頃を思い出しました♪ 今日は喉に何か詰まった感じのまま過ごしました ちょっと落ち込んでる証拠なの
1件
宵の明星
音夢ちゃん穏やかな表情で思わず微笑んじゃいます♪ 狭いところが好きなのは音夢ちゃんも同じですね、かわいいです (*´∀`)♪
1件
宵の明星
音夢ちゃんのリボン… 正装してるみたいです(^^) 鈴がアクセントになっててかわいい♪
1件1件
宵の明星
綺麗でセンスの良いカバー♪ 音夢ちゃん賢そうな表情で抱っこしたくなります♪
宵の明星
生きてる価値があるのか? 5年前に赤ちゃんが産めない体になり、うつ病になってから現在も頭から離れません (^^) でも能天気な小説を書いたりしてます (*^^*) 人から見たら能天気な小説ですが
1件