この作品は非公開になりました

Ryoh!
いつも楽しく読んでいます(*^^*)ありがとうござます。今年も 宜しくお願いします?
1件1件

この作品は非公開になりました

Ryoh!
こんばんは、医師の診断書ありの病欠なら半年など会社の規定期間、通勤手当以外の給料出る所もあります。ご確認してみて下さい。ゆっくりお身体、大切にして下さい(*^^*)
Ryoh!
夜分遅く失礼しますm(_ _)mプロアクティブというロート製薬が作っているボディローションや化粧品シリーズ私には良い感じです。最初ピリピリしたりしますけどステロイド使わなく肌が良くなるかも?と思い使っ
1件

この作品は非公開になりました

Ryoh!
卵を1日に3個食べると鬱や貧血になりにくいと最近読みました。知っていらっしゃるかもですけど、少しでも気分や体調が待ちなおせますように願っています。船橋さんが大好きです。
1件

この作品は非公開になりました

Ryoh!
kasukoさん(*^^*)ページに登場させて頂き感謝です^ ^誕生日に感謝です^ ^本当にエイプリルフール誕生日のアルアルで共感です(笑)素敵な1年にしましょー♪
1件

この作品は非公開になりました

Ryoh!
ハッピーバースデー♪♪♪素敵な1年になりますょうに♪♪♪