この作品は非公開になりました

越田
2人目がどちらなのか、その後の由香子がとっても気になります。また、鎌田さん夫婦のお子様もどっちなのか、続編を楽しみにしております。映画や書籍化されたらなっていつも思います。

この作品は非公開になりました

越田
初めの数行を読んで、面白いと言うか、引き込まれました。 愛人でもいいからとのフレーズに衝撃を受けました。 私ならどうするかなって考えたり、 1人の男性をしかも年上 もうストライクゾーンの内容です。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

越田
ひなのさんの作品の大ファンです? いつか書籍化して欲しいです。 何度も読み返したくなる作品です。

この作品は非公開になりました

越田
ぜひ書籍化して欲しいです。 何度も繰り返し読んでいます。 本当にステキな内容です。応援しております。
越田
成瀬さんと美咲さんが本当にお似合いですね?あんなカップルになりたいです。本当に大好きな作品です。
3件