シャルネ
し、しばらく見ない間にすごく上手くなってる!! さすがミリアさんです(о´∀`о)
シャルネ
いろいろ迷惑かけてごめんなさい。 今まで私はキャラを大切にするという気持ちがわかりませんでした。 カッとなって、自分のことを棚上げしてたくさん酷いことを書いてしまいました。 姫佳君は他の誰かと、
え、えええ!? なんというイケメン(°°;) こんなイケメンのいる書店なら入り浸らないと… ラクリスにも無理やり本読ませよう! よろしくお願いしまーす(^^ )
レビュー失礼します! チャラs(( いえいえ、かっこいいイケメンさんです(*^▽^*) 先祖にサラマンダーとか設定がすごいです! よろしければうちのお祭り野郎と仲良くしてやってくださいー!
シャルネ
え、えええええ!!!??? 誰このイケメン(゜ロ゜;ノ)ノ ら、ラクリスだと…。 姫佳君も相変わらずのかっこかわいさ!! 感激です(*^▽^*) なんか2人の微妙な関係が素敵ですね(。・∀・。)