つぶやき一覧

大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m 師走はまさにバタバタと走り回って なかなか皆様の作品を拝見できず(^^;; やっとこ東京ドームに立ち寄る機会がありまして、2014年最後に光のトンネルをくぐって、2015年が明るい未来になるように 希望を抱きながら通り抜けてきました。 2015年が皆様にとって素敵な1年になりますように(^o^)
スターを投げてくれる皆さん。 お返事できず、ごめんなさい。 でも、覗いていただけるだけで 嬉しいです。 ありがとうございます。 まだ慣れてなく マイペースなのでユックリ更新や 皆さんの作品を観させていただきます。 また一人旅に今月出ますので、色々見て感じて、写真も撮ってきます。 (更新はマイペースになりますがご容赦を(^-^))
投稿というのが初めてで まだ勝手がわからずオロオロしながらも ユックリとマッタリした物を投稿していけたら と思います。