この作品は非公開になりました

teru
にったくーーーん!!良かった! 最近、更新多くて嬉しいです(^o^)/
3件1件

この作品は非公開になりました

teru
最近更新が多くて嬉しいです! ドキドキ!!
4件1件

この作品は非公開になりました

teru
あぁ~気になるぅ! 新田君が登場したので、ここらで最初から読み直そうっと!
3件1件

この作品は非公開になりました

teru
一気読みしました~( ´ ▽ ` )ノ続きが気になって気になって…この切なさがいいですねっ応援してます*\(^o^)/*!
4件1件
teru
前半のコメディータッチの部分もとてもおもしろかったし後半のシリアス部分も入り込んで一気に読ませていただきました!高坂さんかっこよすぎです( ^ω^ )でも、まさかの別れる結末に切なすぎてつらいです…(
ネタバレあり
1件