つぶやき一覧

オリキャラを描くのって絵の上達への近道だと思うのでこれからたくさん描きていきたいね。失踪してから今までいろんな公式キャラクターを描いてきたから絵柄が安定しないはずです。そろそろ自分の絵柄を作っていきたいですね、そして。今日も寒い。皆さん風邪をひきませんように…。
お久しぶりです。ログインしたのは久しぶりですが、あいも変わらず小説を貪り食っていました。数年前の自分ってこんな絵を描いていたんですね。初心に帰りたいです。 気が向いた時があれば、またお絵かきを載せようかと思っています。かなりの確率でペンを放り投げると思いますが!今後ともよろしくお願いいたします!
あぁだめだ……。もうダメだ…………、もう辛い。もう夜更かし出来ない
画像送ったのに、全く反映されないぞ~?こんなに時間かかるんだっけ??む~
あー今日もづがれた (寝てないだけ)
深夜の一発描きをどどーんと
これっていいねっしてくれた人とか見れないのかな
成瀬様ぁ……
切ないけどエロい大人のホモください
1件
(色つけるのが面倒くさくて、白黒にしたとか言えない……)
ヨカナーン暇です
わしのコメントって、ツイッター並みにどうでもいいことだよなー
自動車学校の予定をキャンセルしまくって、申し訳ないです。(寝坊)
もうすぐ県外にいかなきゃいけないんだが、もう不安です
にこにーイベントもあと1日となりました。最後は潔く散ってきます…( ̄ー ̄)それが侍というものであろう??
うーん。最近小説を見るだけになってるから、久しぶりに絵でも載せましょうか…。 でも、ろくなもの描いてない?
2件
スマホ変えたんですが、動きが滑らかすぎて戸惑ってます(笑)
にっこにっこにー!!
1件
最近寒いですね((+_+)) 皆さん、風邪にはお気をつけて(・┰・)
おぉー!! アルルさんがキリ番100足目だ~( ゜∀゜) いつも訪問ありがとうございますっ!
夏休み終わってしまったΣ( ̄ロ ̄lll) 久しぶりにみんなに会えた~! 全然変わってねぇな(笑)
ペナルティはどうやったら、なるのだ?( ・◇・)
課題が終わらないよ(;^_^A 好きな漢字がこんなに苦痛になるとは……。
皆さま、この度スターを投げてくれて、ありがとうございました!。・゚・(ノД`)・゚・。
凛ちゃんなう!凛ちゃんなう!!
フッフッフッ……。 凛ちゃん描いて、萌えておりますが。 後で天使の羽でも付ければ良かったかと思ってます(・┰・)
ふえぇぇえ………(´;ω;`) 友達に頼まれてる絵が進まないよ~。 金髪をふんわり君に変えるにはどうすればいいのだ~( TДT)どうしてもチャラ男になってしまう………。
今日は炊き込みご飯ということで………!!! とても気分があがってます!!
声変わりしないだろうか…!