美海
ゆみさん、過去のエッセイからずっと拝読させて頂いていました。 若いのにこんなに頑張り屋さんで…(;ω;) 健気で可愛い方ですね(^^) 月さんとお付き合いに至った過程が空白があり、分かりませんが(汗)
3件
美海
モバで読み、久しぶりにエブからも読ませて頂きました(^^)やっぱり、ひぃーさんの作品はいつ読んでも楽しいです( ^ω^ )今はもうモバにはいらっしゃらないのでしょうか…(´・ω・`)Twitterフォ
美海
なんだか話が飛躍し過ぎて…申し訳ありませんが、途中はずいぶんページを飛ばして読ませて頂きました。文章が…あまりにも…(汗) 最初は良かったのですが、白血病の辺りから非常に読みづらかったです。ちょっと足
1件

この作品は非公開になりました

美海
ずっと前に、モバから読ませて頂いてました。 今のユキさんの幸せを、心から…祈っています(*´ω`*) たくさん、たくさんお疲れ様でした。 そして、ありがとうございます!