じゅり
とても読んでて切なくなりました(。>д<) 私は20年以上リスカがやめられず大変でした。 今も病気と戦いながらのニート。 娘が応援してくれるのが励みです。 周りは見た目普通だから分かってくれないし。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

じゅり
一層清々しい夏休みの最後♪ 夏休みあるあるですね! 宿題って本当にやる気なくしますよね。 いつも楽しく読ませていただいてます。 これからも楽しみに待ってます
ネタバレあり
じゅり
凄く素敵です♪ 私は画力無さすぎて(泣) 是非絵師をお願いしたいくらいです(*´ー`*) 特に目や身体のパーツなど どうしてもアンバランスになりやすいのですが 何かアドバイス等あれば、教えていただきた
1件2件

この作品は非公開になりました

じゅり
スターありがとうございます 結奈ちゃん面白くて可愛いですね 同じ恋愛ものでも読みやすく参考になりました これからも読ませていただきたいです