つぶやき一覧

申し訳ない。 仕事がクソ忙しくて生活が安定しない。 4月末には落ち着くと思う。 それまで小説は更新出来ません。 でも【俺の夕飯】は適当に更新します。 本当に申し訳ない。
1件
おはよう、こんにちは、こんばんは、蛙神です。 先程、晩酌しながら自分の過去に執筆した小説を確認してたら… 『魔王と少女シリーズ』の人物紹介を作ってたんですね自分… すっかり忘れてましたが非公開のまんまもあれですので公開しました。 もし解説が欲しいキャラクターがいたら作者のわかるようにコメント下さい。 多分、一週間にひとキャラくらいは更新出来ると思います。 コメントあれば必ず更新します。 まぁ需要があればですけど。 では、作者は最近たまに血反吐を吐く事ありますが、みなさんはお身体にお気を付けてお過ごし下さい。
明日から仕事面倒臭いな。 正月休み中に小説更新しようと思ったが意外とやる事あって無理だった… 今年は適度に更新したいんですが1月は予算作成とかで厳しいかな… 【魔王と少女】はもう終わりまで流れは考えてるから突っ走るだけなんですけど、時間が無く更新が不安定で申し訳無い。 【俺の夕飯】は執筆に15分もかからないから更新は安定すると思います。 こんな感じで今年も適度に頑張りますので気長によろしく。
【新作発表】 俺の夕飯っていう小説というか日記を書き始めました。 何時まで続くかわかんないけど独り身で一人暮らしの男の寂しい夕食を見てもらえたら幸いです。
酒! 飲まずにはいられないッ! スマフォの使い方がわからないから昔の携帯で更新している自分に荒れているッ! クソッ!
携帯が壊れてスマフォにしました。申し訳ございませんが慣れるまで更新をストップします…
恥ずかしながら戻って来ました…仕事の余裕を見付けて少しずつ更新します。