つぶやき一覧

久しぶりに漫画を更新しようとしたら ページが変わってて、画像のアップロードができなくなっていました それとなぜかスマホでのログインもできなくて 対応ではありませんと表示されます なので問題が解決するまではここでの投稿は停止になります もし解決できなかった場合はサイトのみでやっていこうと思います 読んでいただいてる方にはほんとに申し訳ないです また何かあったらご報告します
2件
近々Days#1をひとつにまとめたいと思います(*´ω`*)
今月Days更新予定でしたが無理そうです( ノД`)… なるべく早くできるよう頑張ります
Days#5の応援特典完結しました(о´∀`о) ホントは愁都先輩目線で中学時代も書こうと思ったんですが、30pを越えそうだったんで諦めました(笑) これから#6のネームやります! 早ければ来月に公開できるかも(*´∀`) 期待はせずに待っててください(。-∀-)
4件
#5完結しました(о´∀`о) 今後は応援特典を描くつもりなので#6開始は夏になるかも(;´д`) 気長にお待ちくださいm(。≧Д≦。)m 最後に、読んでくださった皆々様ありがとうございました
1件
次回更新で#5おわりでーす(*^▽^)/★*☆♪
さくさく下絵中 今日中に更新できるよう頑張る(o≧▽゜)o
下絵しなきゃなのに野球が気になって動けない(*´∀`)
お久しぶりです。突然退会してまいご迷惑をおかけしました あの時はホントに漫画を書くのが辛くて、でも書かなきゃいけないと思っていて 何もかもが嫌になってしまいました 戻ってきた今、正直まだ漫画を心から楽しくは 書けないかもしれませんが、自分のペースで頑張りたいと思います また読んでいただけたら嬉しいです
1件8件