こんばんは。 ありがとうございます。(ペコリ 先…って、考えてみれば、 見えるものではないのかもしれませんね。 先を考えたり予想したり、想像はできても。 その時にならないと分からないもので、 でも考えてしまうので不安になって…。 実際にその時がくると、きっと重いんでしょうね。 鬱病はとても辛いし、 だからこそ不安で仕方ないのもありますし… 先が怖いです。
10件
こんばんは、夜分失礼します。 大した事ではないんですが… いつもお疲れ様です。(^_^)/ 焦る気持ちは本当にわかるのですが どうかご自愛ください。 季節の変わり目で、余計にしんどくなっているのかもしれませんね。 疲れやすいのかもしれませんよ。
1件
こんばんはっ!(ペコリ スター頂いて、ありがとうございます!
こんばんは、キキジジさん! スターありがとうございました!
こんにちは、♪chocotto♪さん。 初めまして、マリアといいます。 スターを頂いて、ありがとうございました。 暑い日が続きますから、お身体に気をつけて過ごして下さいね。
1件
こんにちは! またスターを頂いて ありがとうございました! 暑いですがお身体に気をつけて お過ごし下さいね。
6件
こんにちは、ヒデシさん。 作品にスターとレビューを頂いて ありがとうございました! まだ気温は暑いので、 お体に気をつけてお過ごし下さいね。
こんばんは、セイラさん。 コメント頂いて ありがとうございました。(ペコリ 初めまして!マリアといいます。 いえいえ! まだ少ししか拝見してないのですけど、 とても惹かれるような感覚で… 続きが読んでみたいと思ってます! またお邪魔します!
1件
こんばんは! 夜は少し、涼しくなってきましたね。 本日もお疲れ様です。(*´∀`) スターありがとうございました!
1件
ヒデシさん、こんばんは! スターを投げて頂いて、 ありがとうございました!
こんにちは、みゆじさん! 初めまして。 マリアといいます。 スターを頂いて、ありがとうございました!
こんにちは。 雪うさぎさん、初めまして。(ペコリ マリアといいます。 写真に、スターとレビュー頂いて、 ありがとうございました!!(*´▽`*) 暑さに気をつけて、お過ごし下さい。
こんにちは、祐生さん。 まだまだ暑さが続いてますね…(´・ω・`;) またまたスターを頂いて、 ありがとうございます!
こんにちは、祐生さん。 マリアといいます。 作品にスターを投げて頂いて ありがとうございました。(ペコリ
2件
今回読むのは『真相(上)』…だけの予定だったのに、 展開が気になるあまり『真相(下)』まで読んでしまいましたよ!(´Д⊂ そして次章の『出会い』も、読みたくて葛藤しましたよ… こんばんは! 夜分失礼致します。o(^-^)o ミトレンジャー。 五車星…… 風、炎、山、海、雲…… まるで風林火山のようですね?(゚Д゚;) 自然、が、集まっているという辺りが…o(^-^)o …あぁ、でもそんな事より?(・◇・) 私も気付かず通り過ぎそうになりましたが、 何故、我道君が写真を…… …ま、まさか………敵… いや、ミトレンジャーの宿敵ではありますが…(;´∀`) 物語の真相は読み進めねば分かりそう
2件
や、やったぁー!(*´▽`*) レンちゃんの勝利! ふっ、成敗されたし乙女の敵!( ̄▽ ̄)+ あ、こんにちは。(ペコリ つむぎさん、霙嶺ですよ。 ミトレンジャー。 ミトシールドも偉大ですね! キッチンラップ………そしてあの状況下の中見事勝利したレンちゃんも流石。o(^-^)o そして…燕弟…!?(゚Д゚;) 殺虫剤にライター!? 何やってるんだ!仮にも学生でしょう!? ま、真似出来ない……m(._.)m← そしてチャイナドレスさんは激しく強かったんですね…! 何だかんだで戦いの相手をしたのは、初では……?ヾ(´・ω・`;) 今回もミトレンジャーという舞台の役者が、新たに際立っていまし
4件
めやちゃん!(´;ω;`) 霙嶺です…(ペコリ
10件