liar 3 - 20

残酷な結末-2

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,206文字)
maki
イチは何も知らない、気付いてないんだから 美紗緒から頼るしかないかと… 美紗緒だけ攻められるのはおかしいと思う。

liar 3 - 19

残酷な結末

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,660文字)
maki
どんなことがあっても…やっぱり、美紗緒には幸せになって貰いたいよ~
3件

liar 3 - 18

後悔

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (4,883文字)
maki
ここまで予期してる展開だけど、それでも毎日、わくわくしながら読んでま~す(^o^)
2件

liar 3 - 18

後悔

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (4,883文字)
maki
もぅ~ やっぱり…美紗緒はまだ気が付いてないのね(*_*)

この作品は非公開になりました

maki
椎名部長と美咲が気が付いて、救い出して欲し~い!入籍までして、このままって訳にはいかないような…
3件

liar 3 - 17

失意の底

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,747文字)
maki
イチ、それはないわー! 松永にイラッてするー!
1件

liar 3 - 14

転落2

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
7分 (3,979文字)
maki
後になって、イチは気付いてくれるのかな~?