黒石風命

これは近未来において現人神となってしまった者達への罰ゲーム

我々人が神と呼ぶ者は、肉体を持たない高次元思念体であると言える。 『思考の種族エイダス』は正にそれであると言えるだろう。 そのエイダスに選ばれし者であるソピストを現人神と言い換える事も出来るであろう。
1件2件
黒石風命

発送が面白い(*゚▽゚)ノ!

気軽に読める!……と言うか、気軽に見れるの方が正しい表現ですね(`・∀・)ノイェ-イ! 色んな世界を表現出来そうですね〜(* ̄▽ ̄)ノ♪ ボーリングの次は何をするのか?非常に楽しみです(´ー`*)ウン
1件1件
黒石風命

コレ、イベントに出しましょう!

主人公の心情が手に取るように理解でき、 短い文章ながらも主人公の陥ったピンチが目に見えるようで、 読んでる私もクスクスニヤニヤして読めました! 今、この作品のために作られたかのようなイベントが始まって
2件
黒石風命
体痛くなりそうな寝方(´ー`*)
1件
黒石風命
何かの化石?(例:恐竜の糞)
1件

この作品は非公開になりました

謎を含んだ終わり方ですな~(;▽;) 死んだというのがデマで二人は結ばれたのか? それとも本当に死んでいて取り憑いてるのか? はたまた似た女性を嫁にしたのか? 謎です…:(´;Д;`): とらえ方によ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

黒石風命
100kgの人が10kg痩せるのと、 50kgの人が10kg痩せるのとはかなり違うからね~(ヾノ・∀・` ) その辺も考えないと~(´ー`*)ウンウン
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

黒石風命
ダダザイとインブセの関係を調べたくなりますね(≧∇≦*) なんかマジでこんなやりとり有ったのかも?
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

黒石風命
子供の頃ってそうだったな~(*´~`*) って共感しまくれる作品( 〃▽〃) 変に意地はって興味の無いふりしてたり・・・。 茶化されるのが嫌だから心にも無い悪口言ったりして・・・。 それで家帰ってから
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

黒石風命
さようなら楽しい話をありがとー!
黒石風命
ブッ飛んでて予測不能で笑えました!(*´∀`)♪
2件2件
黒石風命
気長に再開待ってます~(*^ー^)ノ♪
1件

この作品は非公開になりました

黒石風命
待望の新作~♪ヾ(*・∀・)ノ 今回も良いですな~(*´∀`)♪
1件

この作品は非公開になりました

黒石風命
爆笑しちった((ノ∀`)・゚・。
1件
黒石風命
コメントに思わず吹いた~(≧∇≦*)

この作品は非公開になりました

これを読むと、 子供の頃観てた道徳教育用のドラマのテーマが、 頭の中に流れてきた。 読んで欲しいとしか言えないのが、 もどかしい( ;゚皿゚)
1件

この作品は非公開になりました

黒石風命
自分はこう言う話、 大好きです! 泣きそうになりました( ;∀;) とにかく読んで欲しい作品です(*´>ω<`*)
2件1件