この作品は非公開になりました

つばさ☆

体調大丈夫ですか?

更新がないので心配しています。無理しないで辛さが少しでも和らぎますように
3件

この作品は非公開になりました

つばさ☆
華たん、急展開に驚いています。せっかくいい感じの二人になりつつあったのに!ゆっくり休んで落ち着いたらまたお話も再開してくださいね。ずーっと待ってるからね
1件
つばさ☆
七五三のお詣りお疲れ様でした😃うちも土曜日無事に孫たちの七五三終わりました。終わってからの会食はまさかの焼き肉 どこも同じなんですね(笑)
2件2件

この作品は非公開になりました

つばさ☆
kasukoさん 辛いよね😔すごく気持ち分かります。他のもので代用出来るわけない〓みっちゃんの優しい言葉 本当はギュッと抱きしめてくれたら他にはな~んも要らないんだよね。辛いけどちょっとだけ待ってみて
つばさ☆
華さん お盆で愛するご家族のもとに帰ってますか⁉いっぱいの頑張りで力をいただきました。ずっと忘れませんよ。
2件
つばさ☆
あなたの事 よく解りませんが発達障害の身内はいます。あなたの事どこがどうこうじゃありません。働けないなら無駄に働いて傷病手当て貴重な税金から貰わないでください!その意味が分からなければどうしようもない
2件1件