つぶやき一覧

心の『闇』を描いた重厚な、ローファンタジーは如何でしょうか? 皆様、お疲れ様です。 久々に活動、再開をしました。 『咎人戦騎』/_novel_view?w=24871545を大幅に加筆修正しています。 現在、三話目を更新中です。 昼間の弁当屋に加えて、深夜にも復業を始めたので、更新は週単位と成りますが生暖かい眼で、見守ってやって下さいm(__)m 生きた鎧【戦騎】を駆り、闇を狩る騎士の物語。 【作品説明】 古来より人の心の闇に付け込み、人を喰らう魔物が存在した。 生き
1件
皆様、ご無沙汰しております。 久々に新作のお披露目です。 『聖なる悪女』 /_novel_view?w=24793183 「週刊文春」小説大賞に応募する為に書き上げた新作です。 宜しくお願い致します(-_-)ニヤリ
2件
新しい枕が高いし固い…… 首が痛い・゜・(つД`)・゜・
相変わらずの未熟さに、改めて苛立ってます。 文章力も、話の構成も未だ未だや。 未だ未だ全然、足りてへん。
4件
何となく近況報告。 皆様、お疲れ様です。 本日は残業で少し、遅く成りました。 お客さんが、だらだらだらだらと閉店まで流れ込んで、片付けが捗らん(*_*)パンナコッタ!! お腹すいた。 昨日、大量に買った半額の鶏モモ肉で、本日の夕飯は唐揚げみたいや(ノ゚O゚)ノヨシ、コォーイ!! まずは、風呂に入ってさっぱりして参りますm(__)m 明日は夕方からの出勤で、楽や。朝から用事で動くねんけどな。 其れにしても、たこ焼きが食べたい!! 以上、何となく近況報告でした。
1件17件
皆様、お疲れ様です。 午前中は無事、健康診断も終えて、午後から更新し捲ってました。 更新した作品は、以下の3作品です。 『イルカ』 /_novel_view?w=24611485 『卒業』 /_novel_view?w=24652451 『咎人戦騎』 /_novel_view?
気合い入れて新作を書いた物の……早くも、力量不足を思い知らされている。 とにかく全部、籠めてやるんや。 /_novel_view?w=24652451
皆様のお陰で、目が覚めました。 『何となく作ってみた3』 /_crcl_view?cid=6936 華丸復活です。 今回は、メンバー全員で管理して参りましょう(ノ゚O゚)ノヨシ、コォーイ!!
今日は久々に、ガッツリ眠りました。 途中、何度も起きたけど(笑) さて、仕事やな(-_-)ニヤリ
起きたー!! さて。 消える前に、置き忘れた大事な物達を拾い集めに行かねば!! 残された時間は、残り僅かやからな。 今の内にしとかんと、いつか必要な時が訪れたら後悔してしまう。 だから、やるぜ!! (ノ゚O゚)ノヨシ、コォーイ!!
さぁ、寝るでー!! そして、たった今から煙草を完全に止める。 気合い入れてくで!!←願掛けでも在る。 (ノ゚O゚)ノヨシ、コォーイ!!
今日は早目に寝るで(-_-)ニヤリ 久しぶりに、ぐっすり安眠できそうな気がする(☆_☆)キラーン!!
目指せ夢の先!! ありがとう。 ちゃんと、届いたからな。 しっかり、頑張ってくからな。 不意に、種田山頭火の大好きな句が浮かんだ。 『まっすぐな道でさみしい』 どんなに艱難な道程でも、絶対に成し遂げる。 絶対や。 だから、頑張れ!! 俺も頑張るから(ノ゚O゚)ノヨシ、コォーイ!!
目指せ夢の先!! 去っていった仲間に、俺の言葉はもう届かないだろう。 だけど、どうしても届けたい言葉が在る。 かつて仲間が言った言葉。 いつか来る終わりが来ても…… 今が其の終わりの時。 だからこそ、叫ばせて貰う。 夢を諦めるな!! 絶対に、諦めるな!! 言っとくけど、俺の事は抜きで考えろ。 俺は一人でも歩き続ける。 夢を追い掛け続ける。 絶対に、諦めたくないから。 でなきゃ、心が壊れてしまう。 俺は一人でもやる。 絶対、夢を掴んでやる!!
2件
目指せ夢の先!! 今日から此処で叫ばせて貰うで(-_-)ニヤリ 先ずは今まで、ありがとうございました。 俺は此処から、再出発します。 絶対に、でっかい男に成ってやる!! 色んな人に、色んな物を貰った。 大切な人に、大切な事を教えて貰った。 俺は結局、最後まで自分の事ばっかり考えてたのかもしれん。 だから此れからは、貰った物を返していきます。 護りたい物が在るから、痛いんや。 大切な物が在るから、苦しいんや。 俺は大切な物達を護りたい。 大好き仲間や嫁を護りたい。 沢山の大切な人達の笑顔に又、出逢いたい。 だからもう一度、大切な人達と向き合いたい。 仲間達と向き合いたい。 だ
2件
言いたいけど、言えない。 言える訳がない。 言いたい。 痛い。 皆を裏切った癖に、言える訳がない。
想いが強過ぎるのか、上手く言葉に出来ない。 紡ごうとしている物語が、色んな物事に絡まり過ぎて、空回りしていく。 兎に角、今日の所は寝よう。 いつか、届かせてやる(ノ゚O゚)ノヨシ、コォーイ!!
5件1件
皆様、お疲れ様です。 日向の桜様との魂の合作第二弾!! 『魂の砂漠』が、間も無く公開と成ります。 本日はプロローグのみの公開ですが、宜しければ冷やかしてやって下さい(-_-)ニヤリ
3件
気が付いたら、こんな時間や。 何故か今日は、寝付けん(*_*)パンナコッタ……
1件
皆様、こんばんは。 今日は久々に一日中、ごろごろしてました。 やはり、睡眠は大事ですね!! いつも、色んな人に怒られてます。 反省せねば(*_*)パンナコッタ…… さてさて。 本日は皆様に、御報せが御座います。 日向の桜様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlBRwp0JtAJ0I9xPyFvPrHds1との魂の合作第二段。 『魂の砂漠』のプロローグの公開日が決まりました。 21日の金曜日。 午後11時半の公開とさせて頂きますm(__)m
2件5件
皆様、お疲れ様です。 今日は久々に、家でゴロゴロしています。 そう言えば、ヤングジャンプが20冊程、読まずに溜まっている。 やばい……読まねば、嫁に捨てられてしまう!! 嫁は今、ポトフを作っている模様。 今日は、頗る機嫌が悪い様や(*_*)パンナコッタ!!
4件
嫁とドライブデートに行って参りました。 久し振りに、嫁の笑顔を見た気がする。 最近、嫁は落ち込み気味やったけど、いっぱい色んな事を話せて良かった。 さて。 明日は、ようやくの休み。 今日は、しっかり寝て。 明日は書き捲るで!! イベントに参加して戴いた皆様。 中々、読みに行けずに、申し訳御座いませんm(__)m
4件
自分の弱さに吐き気がするぐらいに、腹が立つ。 鋭い刃物の様に、突き付けられる現実に、心を折られそうになる。 俺の持つ言葉は余りにも無力で、糞ッ垂れな現実には届かない。 常に上だけを見て、飢え続けていたい。 気高き飢えがなければ、折れてしまう。 絶対に、負けたくない。 負けて堪るか。 消えたくない。 終わりたくない。 もっと、強く成らなければ…… 糞ッ垂れな現実を、ひっくり返せるだけの力が欲しい。
1件
ちょいと、嫁とデートしてきます(-_-)ニヤリ
2件2件
さて。 そろそろ、寝るとしよう。 皆様、良い夢を(-_-)ニヤリ
1件
先程、夕食を摂っている時に、事件は起きた。 口内炎が傷む中、食事をしている最中。 ――ガリッ。 おもいっきり、噛んでしまった。 口ん中、血塗れにしていると(嫁は此の時、未だ気付いていない)マスタードを差し出して来た。 傷口に染みそうや(:_;) 満面の笑顔で言ってやりました。 「お心遣いだけで、充分です」 血塗れの口許を見て、嫁は何故か半笑い(-_-)ニヤリ
そう言えば、事後報告に成ります。 先日、kindIeで配信中の電子書籍を配信停止の手続きを済ませました。 完全に撤退。 どうやら、彼処は自分の居場所では無かった様です。 さぁ、気を取り直して、気合い入れて書くでぇ!! おもろい話、書いてくから皆、楽しみにしといてやぁ(-_-)ニヤリ
3件8件
心の赴く儘に只々、筆を走らせたい。 想い馳せる儘に只、一向(ひたすら)に…… 何者にも縛られずに、心捕らわれずに…… 譬(たと)えば、時間。 譬えば、仕事。 只々、想いが傾く儘に。 我が心は筆と共に、在り続けたい。 (-_-)ニヤリ
1件2件
風呂場で、流血事件勃発ッ!? 今日未明、松野宅で流血事件が発声した模様。現場に駆け付けたウカンタリポーターが、其の様子を御伝えします。 (O_O)アイ 寝起きの嫁は、機嫌が悪い。 我が家では、一緒に風呂に入るのが慣例化しています。 ご機嫌ななめな姫の頭を洗っている最中も、檄が飛び交っていた。 ――今日は、いつにもなく機嫌が悪い様だ。 頭を洗い流してやりながら、胸中で呟く。 さて、朝の髭そりを風呂に入った時に、嫁がしてくれるんやけど、今日はめっちゃ機嫌が悪い。 鋭く深く嫁の放った刃が、上唇と鼻の間辺りを斬り付ける。 刹那、迸る鋭い痛み。 思いの他、傷は深く鋭かったのか、辺り一面が血の海と化
1件34件
皆様、こんにちは。 今日から、いよいよ受付開始ですね。 《「思いつき」から短編小説を書こう! 第10回 石田衣良のノベリスタ大賞》 早速、参加して来ました。 『向日葵の泪』 /_novel_view?w=24560273 /_novel_view?w=24560091 時同じくして日向の桜さんも同作で、応募してますので『向日葵の泪』に投票する場合は、日向の桜さんの方にして上げて下さいm(__)m
5件11件
もっと見る