つぶやき一覧

こんにちは♪未沙です!! いきなりでスミマセン。 今からテスト期間に入るので一時更新出来なくなります。 楽しみにしてくれている皆さん申し訳ございません。 11月15日位には更新出来るようになると思うので、待ってくれたら嬉しいです! それと、完結した小説の 君に伝えたいこと… の続編を書いてほしいひとはコメントお願いします。
1件
想島生さんへ スターありがとうございます☆ すごく嬉しいです! 未成年なので書けなかったので、一番目にとまりそうなコメントに書くことにしました♪ こんな形ですみません…。
更新しました♪ 良かったら読んで下さい! レビューとか、応援してくれると天に昇るほど嬉しいです!! どーか、お願いします!!
こんにちは!またまた未沙です! どんどん更新して頑張りたいと思っているのでよろしくお願いします♪ 応援とかしてくれたら嬉しいです!
こんにちは!未沙です! あのっ、できればコメントしてほしーと思ってます!!!よろしくお願いします♪
1件