この作品は非公開になりました

ゆか
最初のシーンでお互いを認識してないので「義兄妹にでもなるのかな?」と読み進めていたら、まさかの展開! タブーな関係なのに、素直に応援してしまいます。特にアキが嫉妬するところでニヤけちゃいます。 しか
ネタバレあり
4件3件
ゆか
莉菜のお父さん、お母さんに浮気してたこと言ってないの!? 娘を愛してるなら、娘1人に重すぎる真実を抱えてもらおうなんて甘いこと考えないでしょ。 自分の口から妻に事実伝えて誠心誠意謝って欲しい。裏切って
2件2件
ゆか
同じ弟持ちの長女として“姉貴”に同情しちゃう。 羽柴先生の遅すぎるカムアウトと今の4人の生活だと、女のプライドも姉のプライドも母親としてのプライドもズッタズタじゃないのかな? 心配(°_°)
3件1件
ゆか
レビューというより私談なのですが 学生の頃海外にいた時に好きになった男性がいて、特に仲良かったしぼんやり好意も感じてたんですけど、お家に行って抱きしめてくれても絶対一線は越えなくて…同性婚okな国で周
ネタバレあり
3件1件
ゆか
鈴は元カレに浮気されて嘘吐かれてるし、玲にはトラウマ並な事を散々されてるし 「年下の一般家庭の大学生 片や知名度のある芸能人、金持ち坊ちゃん」明らか玲が護る立場でしょ~ 幼少期に辛い事あったかもしれな
4件
ゆか
更新ありがとうございます! シリーズ再読しちゃいました。樹利と可愛の洋館は横浜の山手らへんですかね? 今日も「ここにパリスのカフェがあればな~」って思いながらそこら辺をブラブラ散歩しちゃいました。
2件1件
ゆか
読み進めてはプロローグを読み返し展開を予想する日々…た、楽しい!
1件
ゆか
番外編の更新を待ちながら二度読みを楽しんでたので、打ち切りがショックです…! 警戒心強い恋愛初心者のチカコちゃんが、無意識にトラオを弄んだり甘えたりしてる姿が可愛かったり…トラオも横暴そうにみえて実は
ネタバレあり
13件