つぶやき一覧

状況整理のため一部非公開設定にしました。 整い次第再公開していきたいと考えています。
既存のものの更新準備に加え、新作の準備をしています。 準備中の新作については、自信作なので適度にご期待ください(笑)
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 今年は昨年よりも頻繁に更新出来るように頑張ります。
しばらく放置気味になっているので、来週あたりから毎日1ページ更新の小説を書いていこうと思っています。 ジャンルなどは未定です。 毎日でも週末にまとめて見るとかでも良いので、読んでくれれば幸いです。
2件
家にネット繋いだのでPCでエブリスタ出来るようになりました。 これからは過去の小説の手直しを中心に出来るだけ書きたいと思ってます。 タイピング練習にもなりますし(^O^)/
『猫が尻尾を振っている』を少しずつ手直ししていきたいと思ってます。 現在3ページまで完了。 最新話も更新していくので、よろしくお願いします。
コメントへの返信はなるべくするようにします!(・・;)
表紙の絵を自分で下手なやつを描いて使うか、誰かに委託しようか……迷いどころです。 どなたが描いてくれる人がいましたらお願いします!
停滞している物もありますが、それぞれ施行中ですので、暫くお待ちください。
そろそろ読むのにも少しは慣れてきたから、難しめの作品を読もうと思う。 みなさんの作品は見聞を広めてからにします。
理系の癖に小説書くのか、って言ってきそうな人が身近に多すぎてなんだか嫌だな。 偏見を持つことはしょうがないけど、話の出来る人が少ないのは悲しいな……。
どうやったらみんなに読んでもらえるかな?そんなことばっか考えていたけど、まず書くことだよね。ですから、書くペースを極力速めようかと思います。
パソコン壊れた!更新ゆっくりになります。
スマホ調子悪いので更新頻度低くなってます。
1件