つぶやき一覧

ご無沙汰しております。 最近は小説の更新も徐々に出来るようになって来ました。 大変長く読者の皆様を待たせて申し訳ないと思いつつ、見に行ってみると なんと!! 更新していないにも関わらず、閲覧数は伸び続けいつの間にやら500閲覧突破しており大変驚きました。 こんなに見てもらえるとは思っていなかったので、今後もちょくちょく更新していければと考えております。 また漫画の方も、いずれは上げていくことになると思います。 そういう面もあり、ペースは乱れがちですが、Twitterの方で進捗や近況報告はしたりするので、そちらを見てもらえると嬉しいです。 これからも制作に力を入れていくので 皆様、
Magic Warsの更新が現在一週間ほど出来ておりません。更新できず大変すみません。 現在、体調を崩しておりまして療養中のため更新にはもう少し時間がかかると思います。 最近、しおりも閲覧も増えており楽しみにしてくださっている読者の方もいるかと思いますが 出来るだけ早く更新しようと思うので、もうしばしお待ちいただくようお願いします。 一応、僕個人の予想としては明後日までにはとりあえず一ページは更新できると思います。 そこからはポツポツと一ページずつ更新していき、体調が戻り次第遅れていた分をまとめて更新かけようと思います。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。