つぶやき一覧

あれ?猫守またおかしな事言いましたか?
1件
詳しい話は聞いてないです。 また聞いてみようとは思います。 ~~( m´∀`)mフワァ
~~(;m´∀`)m(←いつから消滅するのかはっきり把握できてない)
でもメール機能がナントカカントカ言ってただけなんで詳しいところは分かりません。
今週末からいつまでか判りませんが少し消滅します。 暫くここに居りませんよ。
ジワジワレベル上げしていきます(=ω= ) 扉絵と題名に迷ってます。 何描いていいか分からず使い回しを考えてます。 一番初期の作品(←リセット済み)の絵を再び。 下手くそ過ぎて却下しましたがwwwwww
リセット中です。 始めっから作成し直します。 暇だから!! よく考えたら二つともボスのところで立ち止まってる。 レベル上がんねぇ
普通にdゲームです。
言いませんよー。
ラスボス倒せずに約一ヶ月経っててワチャワチャしてます。 ぷぎゃー
誰のなんの事ですか?
ラスボス倒せん…。 何か徐々にラスボスがモンハンのフルフルに見えてきて危ない。 そろそろ倒さんと。
゜∧_∧ ≡ΦωΦ)゚ω゚)グッ
投げっぱなしのジャーマンwwwwww
mixiってググったら出たと思います。
見たところコミュニティが作れそうです。
mixiならやってます。
チャットってどうすればいいかわかりませんね。
普通、こんなチャットみたいにバンバン使うものじゃないですからね…💧
猫守、関係無いじゃないですか…💧 人巻き込んだら駄目ですよ(=ω=;)
じゃあ、何故にメイド…?
コミュニティの話ですか。 誰も得しないし報われませんよ
戦時歌謡ぉ…💧
「休みが欲しいなどと甘えるな!!貴様等それでも軍人か!」 みたいな?(´`*) 猫守は年中無休で休みたい…。
月月火水木金金?
カオスカオス…💧
あ、はい。 ひとまず今回は。
空気を敢えて読まずに参上。
電柱|∀`;)
オープンキャンパスの件を話したら急すぎるっていわれました(・ω・;)
もっと見る