つぶやき一覧

久しぶりに活動再開しようとおもったけどエブリスタちゃん超過疎すなぁ… 魑魅魍魎跋扈するこの地獄変…、名護啓介はここにいる!…イクサ、爆現ッ! って叫びたい。 叫びだしたい!!! それにしても面白い小説がどこにあるかわからんこの読み手に優しくない構造なんとかしてほしいな 書籍化までいくと見る気しないし そういえば昔読んでたホラー小説どこにいったんだろう。洋館にて、ってタイトルだったっけ。あれ書籍化してないのかな、おもしろかったのに。続編途中でモバいじらなくなってやめちゃったんだけど、続きがあるなら見てみたいな
エブリスタに投稿しながら書いているのは精神衛生上良くないのではないかと思い始めた エツランスーが気になって、栞も気になって、スターも気になる。
ウィッチクラフト表紙が完成! しました 本編書けよってかんじですけどつい手が勝手に・・・
久しぶりに小説投稿してみます