つぶやき一覧

『TOPS』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25679711?star=500 暖かいお気持ちありがとうございます。 毎年冬眠を本気で思案する冬の寒さも乗り越えられそうです。 この機能を認識したのが前回見た通知からで、これなら目を止めてくださった皆様に読みずらい長文の御礼
3件
『Whole body days』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25674802?star=600 本当にありがとうございます。 中々のぽんこつですがこれからも宜しくお願い申し上げます。
4件
いつもお立ち寄りいただいている方々、またふらりと立ち寄ってくださった方々に、合わせましてお礼をお伝え致します。 現在続けております2作品に多大なお気持ちをありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 もっと早くお礼を伝えたかったのですが、日々の忙しさでストックが無くなり、自転車操業で執筆している為、手が空かずに無礼を致しましたことをお詫び申し上げます。 お立ち寄りくださった方全てにお礼を伝えたいですがそれはさすがに重たいかと、こちらに纏めさせていただきました。 こちらを訪問するのが息抜きにもなっておりますので、多忙を理由に更新が止まることはありませんが、お礼等が抜けておりました
2件
失礼致します。 新作のご挨拶が遅れました事、深くお詫び致しますと共に、順位を二度見致しました事をご報告させていただきます。 まだまだひよっ子駆け出しの作品ですが、皆様の優しいお気持ちを無駄にしないよう、楽しみながら描いて参りたいと思います。 改めまして、宜しくお願い申し上げます。
1件
失礼致します。 一作品、完結させていただきました。 皆様の優しさに支えられ、暖かいお気持ちを励みに自身も楽しみながら綴って参りました。 また新たな作品が皆様の目に止まるよう、精進させていただきます。 もう一作品は変わらず続けて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。
4件
2つの作品共に、沢山の方が目にとめてくださり、スターも共に50を超え本当に感謝致します。私の日々の活力源を下さりありがとうございます。 この場には更新情報等を記すようですが、現在どちらも日に一度は更新しておりますので、ご訪問くださった方がついでに見て、暇を潰していただく程度の文を綴らせていただきます。 失礼致します。
1件
まとめてのご挨拶になってしまいますが、どうしてもお伝えしたくこの場を埋めさせていただきます。 フォローしてくださった方、本棚に追加してくださった方、スターを下さった方、また目に止めていただけた方全ての方に日々感謝しております。 まだまだ若輩者故に、至らない点が多々あるかと思いますが、皆様の貴重なお時間が無駄にならないような作品を描けるよう、精進させていただきます。 これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2件