一話目で

一話目で鷲掴みにされました😊 一日一話ずつ、じっくり味わいながら、感情を揺さぶられようと思います😄
1件1件
神傘 ツバメ

怖い

ホラー。 絶対的、ホラーですね。 役所で婚姻届けを出す時に、「おめでとうございます」の言葉と同時に、渡してほしいレベルの怖さでした。 いやしかし、男の身勝手さが、これまた……。
1件1件

これは……

これは、色々読み取れる内容ですね。 ホラーにも取れるし、新しいスタートとも取れるし、親の気持ちにも、この気持ちにも。 こう言うの、好きです(^^)
1件1件

この作品は非公開になりました

神傘 ツバメ

沁みる

自分にしか分からない、心の中の心象。 いろいろ思い出させてもらいました。  素敵です。 この話。
1件1件
神傘 ツバメ

いつか

仕事柄、年配者に関わることが多く、私の担当の方も、お盆時期になると、 「あいつが呼んでいる」と軍服を来た仲間の所に、ふらふらと歩き出していました。 それほどの壮絶な体験。祖父母様が生きてきた時代を受け
2件1件

セリフが良い😁

時間を忘れて、読みふけってしまいましたた。 物語性も好きなのですが、個々のキャラクターのセリフが良いですね👍️ セリフの流れに添って物語を書いているのか、物語が先行してセリフがついてくるのかが、気にな
2件1件

引き込まれました

あの頃の話しを仕事柄、よく聞くので他人事ではないと、読ませて頂きました。 言葉の端々にある哀しさに、まるで映像が見えるようでした。 昨今の情勢も相まって、読後、しばらく考えさせられました。
4件1件

この作品は非公開になりました

最初が読みたい

六人目か……と最後を呼んだ瞬間に、一人目を手にかける物語を読みたいと思いました。 色気があって、ちょっとエロい感じがまた……現代版切り裂きジャック。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

空気感

淡々と進む空気感が、もう何とも言えず。 情景が浮かぶのと同時に、あれこれ妄想させられてしまいました😊
1件1件