この作品は非公開になりました

こんばんは。 嵐士sideの短編集に辿りつけないのですが…
あっとゆう間に、読み終わってしまいました。ほのぼのと…この2人を見守ってあげたいなと、思いました。 でもひとつだけ。 海くん、あっとゆう間に産まれちゃったけど…名前がつく前ってことは2週間もたってな
1件1件
始まったばかりですが、引き込まれました(*^^*)更新楽しみにしています。
1件1件
きたきた(*^^*)ついに、きたぁ(*≧∀≦*) もう、毎日待ちきれません! ほのぼのと、私も幸せな気持ちになれます(((o(*゚▽゚*)o)))? コメにも返信下さりありがとうございます。身体に気
23件2件
最高っす(*≧∀≦*) わたしもキュン死にます\(//∇//)\ このまま激甘で、突っ走って下さい! どこまでもお供します(((o(*゚▽゚*)o)))?
12件
きゃー(*≧∀≦*)良かった! もう、毎日ドキドキしてました。 これからも、見守りたいです。 更新楽しみにしてますね。
1件
更新が待ちきれないくらい、ひきこまれます(*^^*)毎日楽しみにしてます(*^^*)
甘々な課長、最高です(*^^*)?? さよちゃん、幸せになって本当に良かった。毎日楽しみにしていたので、ロスになりそうです(^-^; これからも素敵な作品楽しみにしてます。
3件1件
毎日更新、ありがとうございます。 私も一緒に幸せな気持ちになれます。 理人さん、最高! これからも楽しみにしてます。
3件1件
んー。きゅんきゅんがとまらない(^^) 更新楽しみにしてますので、お身体に気を付けて! 早く幸せになって貰いたいなぁ(^・ェ・^)
1件1件

第8話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
19分 (11,073文字)
8話、3ページから先が読めません! どうしたら良いでしょうか?
2件
毎日更新楽しみにしてます。 ようやくきゅんきゅんの日々(*^^*) はるちゃん達に負けないくらい、甘々になって欲しいです。
15件
無理のないように。 お大事にしてください。 充電できたら、また楽しませてくださいね(^^)
9件1件
とうとう完結してしまった(^^) お疲れさまでした。 2人がハッピーになって、本当に良かった( ´ ▽ ` )ノ また、ゆっくり読み返したいと思います。 次回も楽しみにしてますね*\(^o^)/*
36件2件
毎日楽しみにしてます(^^) 2人がゆっくり幸せになってくれて、心が温かくなります
18件
続編の前…1話しか読めないのですが(; ̄ェ ̄)
6件
完結お疲れさまでした(*^^*)ちょっぴり淋しけど、次の作品楽しみにしてますね!身体無理のないようにして下さいσ^_^;
1件
楽しみにしてます!更新待ってますね(*^^*)
4件
いつのまにか有料に?途中まで読んでたけど、まとめて読むつもりだったので残念。 ずっそばからのファンなので、ゆっくり読ませていただきます。
3件
こんなイイところで(苦笑) 続きが気になって寝られないです …>_<…