ハッピーエンドで、ほっこり。 また、亨と春妃の幸せそうな様子にほっこり。 思わず、好きじゃない、を読み返しました。 新作も楽しみにしてます。
1件
ぐるぐる
登場人物が、東大と京大とお茶の水女子大、という、なんともみなさん優秀ですね。 西岡課長は阪大でどうでしょうか。 エリートなのに、控え目で守ってあげたい系の莉穂は、ホントはモテるでしょうね。 美穂が
16件
ぐるぐる
市川編、思いがけずガッツリで嬉しいです。 スピンオフでいて、ヒロインのタイプが全く違うし、遼太郎にも甘さがなく、別の物語を読むようにたのしませてもらっています。
8件
ぐるぐる
素敵なお話、ありがとうございました。 書籍も遼太郎編もすぐに読みましたが、うっかりネタバレしそうで、控えていました。やっとコメントできます。 loveの部分は割愛するとして、姉妹や親子の関係性について
4件
ぐるぐる
すれ違いにハラハラドキドキします。この頃遼太郎は...知りたいような知りたくないような。でも、やっぱり知りたくて、書籍を予約しました。こちらで毎日読むのも、書籍も、両方とも楽しみです。
6件
リクエストの俊弥目線、ありがとうございました。 俊弥に、そこそこ真面目に付き合った彼女がいたのにびっくりでした。もっと軽い感じを想像していました。 よかったね~、最終的にはホントに好きな相手と付き合え
2件
ぐるぐる
毎日楽しみに読ませていただいていました。 引き続き、応援特典を楽しみます。リクエストの俊弥目線、ありがとうございました。
2件1件
ぐるぐる
読みたい応援特典、または番外編思い付きました。 俊弥×未麻兄 俊弥目線でどうでしょうか?
1件1件
ぐるぐる
そもそも どうして俊弥は はっきり言わないのよ?
3件1件
ぐるぐる
次の応援特典、または番外編は、俊弥目線でお願いします。違った目線で語られるのが、携帯小説の醍醐味と思ってます。よろしくお願いします?
2件
ぐるぐる
毎日楽しみにしていました。ありがとうございました。 次回作と寧史編を楽しみに待っています
1件
ぐるぐる
完結おめでとうございます。皆川編、楽しみにしています。 淳平、気になりますね~。(私は当て馬役にも愛を持つタイプ。)きっと、結子の幸せを見守っているんでしょうね。
7件
ぐるぐる
体調がお悪いということですが、くれぐれもご無理なさらないようにしてください。私の家族も、同僚も同じ病気です。体調と相談しつつ、執筆してくださいね。 毎日楽しみに読ませてもらっていますが、更新を待つのも
7件
ぐるぐる
完結、お疲れさまでした。愛情を全面に押し出すのではなく、自分のことより相手のしあわせを第1に考えて行動する、昇華した愛の形を見させてもらいました。ラストの結子も清々しく、未来の希望を感じます。ラブラブ
1件

この作品は非公開になりました

ぐるぐる
円香って、ほんとに可哀想な人です。「北風と太陽」の、北風を連想しました。こんな方法しか知らないのは何故。 寧史は、こんな円香を愛することができるのかな。
3件5件

この作品は非公開になりました

ぐるぐる
本編、黒木編、寧史編を行ったり来たりしてます。里英ちゃんに甘える寧史、里英ちゃんを甘やかす黒木さん、違いがはっきり。
10件

この作品は非公開になりました

ぐるぐる
短所も過ちも、誰にでもあること。取り返しのつかない失敗をし、苦悩の後、新たに歩み出す過程を寧史編では見たい。結果的に、自分を騙した相手と人生を歩む覚悟を決めるのは、大変なことだと思う。寧史には終始苦し
5件

この作品は非公開になりました

ぐるぐる
里英ちゃんと付き合う前は、女性への扱いに大差なかった寧史と黒木さん。同じように円香に騙されたのに、明暗分けたね。 劣等感に負けた寧史の気持ちも分からんでもない。 寧史は人間くさくて、聡明で常に勝組の
12件