つぶやき一覧

お久方ぶりです。 現在、完全に更新停止中です。ですが、更新を諦めてるわけではないのであしからず。 閑散期までお待ち下さい……。
どうも、お久しぶりです。 現在、多忙に加えて別サイトの小説執筆もやっててこちらが更新できない状況です。 万が一にでも続きを待っている人がいらっしゃるなら、お詫び申し上げます。ぼちぼちやりますので……。
こんばんは 小説の方ですが、最近めちゃくちゃ多忙につき、少々ばかりお休みをいただいております。誠に申し訳ございません また時間ができ次第、ぼちぼちやっていきます。
こんばんは ここ最近、更新が滞っています。申し訳ありません。超多忙なもので…ですが、年末年始には時間取れると思うのでお待ちを
こんにちは 新作です。どんだけほっといてる作品あるんだって感じですけど… 今度の作品は、社会的に排他されがちな人たちの話です。いわゆる臆病者、障碍者、ヤンキーやLGBT、その他諸々がテーマとなってます /_novel_view?w=24905305
1件
こんにちは。妄想コンテスト『海』に一つ書きました。海の底から海上へ必死こいて上る二人のほのぼのストーリーです/_novel_view?w=24657049
こんにちは お試しで公開していた作品のうち、Eudaimonia、不死身氏のSCP邂逅録、Deadlineを非公開にします。理由は簡単で、閲覧に関するデータ見る限りそんなに需要無さそうだったからです 逝ってみれば、僕がいた。は少し延長します。こちらは若干需要ありそうです また、それはそれとして新作書こうかなとも思ってます。ひたすらWiki知識を語る人間が主人公の物語です 非公開にしました作品は、気が向いたらまた書き足して公開にするかもしれません 如何せん、どの物語も終わりがないので溜まってく一方なんですね。故に、新作も慎重に決めないと…という事情もあります。ゆっくり進めていきたいと思
こんにちは。ふと思いつきで行動させていただきます 現在、いくつかの小説を非公開で作っています。それらを期間限定で公開することにしました というのも、一度、皆様にご覧いただいて、感触がどうか確認しようかなと思った次第です 以下にリンクと概要を記載させていただきます ①Deadline/_novel_view?w=24309929 絶頂するとチート化する主人公が、珍しい液体を求めて旅をするギャグファンタジー。ALAIL世界と同じ時間軸で進行します ②逝ってみれば、僕がいた。/_novel_view?w=24448472 異世界に転生した元死刑囚の主人公は、死ぬ度に"誰かしら&q
こんにちは 妄想コンテスト『桜』に一つ、作品を作りました。よろしければ是非ご覧ください リンクは以下です /_novel_view?w=24537078 みなさんは春、頭に桜の木が生えてたことありますかね? しかもそれが、周囲の人を強制的にお花見させる摩訶不思議な力を持ってるとか、どうでしょうか。覚えのある方は是非ともお友達になってほしいものです 当作品は、毎年つむじから桜の木が生えてくる女子高生が主人公となっております 平安時代にまでタイムスリップして、かわいいアルビノ陰陽師とお友達になるだけのストーリーです そう盛り上がりのあるものではないので、のんびりご覧いただけると幸いで
こんにちは。ついでに改名しました 『へるつりひ→物性論者』となります。心機一転するわけでもないですがね。よろしくお願いします 並進させてる作品がいくつかあり、どれもがゴールは決めててもただただ終わらせたくないのでだらだらしています。進行は相変わらず亀の歩みでございます 現在ではLYRiCとSAVANSをメインに、BoDはサブで、ALAILは一時休憩という感じです。FPSは新作ゲーム出たり、なにか熱い感情が込み上げたりした時に更新します。たぶんBF1出たら何話か更新すると思います 実はバックグラウンドで、Eudaimonia、Deadline、Gin Rummyという三作品を作ってます。
こんにちは。へるつりひです この度から妄想コンテストちょこちょこ出して行こうかと思います。内容は私の作品群とは全く関係ないのでご了承くださいませ 今回のはこちら。お店のお話です。死ぬ間際にくらいかっこいいこと言いたいですよね。終わりよければ全て良しです。そんな、死ぬのタンマしてくれるお店、ありますかね?それは実際に死ぬ間際になってみてからのお楽しみです/_novel_view?w=24327039
こんにちわ 誠に申し訳ございませんが、新作を取り下げていただきます。ちょっとまだ早かったかも…誠に申し訳ございません
こんにちわ 新作を設けました。よろしければ是非ご覧下さいませ。これは全ての物語の収束点だったりするのは秘密です/_novel_view?w=23636173
こんにちわ 日々の御愛読、誠にありがとうございます 最近あまりの忙しさに、スターやコメント、応援をしてくださった方々にお礼の言葉さえ送れない状況であることをここにて謝罪をさせていただきたく存じます。申し訳ございません よろしければ、引き続き御愛読くださいますと嬉しい限りです
こんにちわ 大学に無事行けましたが、電車で片道約二時間のロングロングジャーニーになってしまいました それでも勿論書いていきますが、この生活に慣れるまでは更新が遅れたりします ご理解のほど、宜しくお願い致します
1件
こんにちわ この度、FPSネタオンリーの小説を設けました 良ければご覧くださいね /_novel_view?w=23107957
こんにちゃ 超緊急連絡です Until the lastのタイトルが全く違うものに変わりました Book of daysになりました その理由は…申し訳ございませんが、現時点では明かすことが出来ません 本当に申し訳ない でも、中身はもちろん今まで通りのほのぼの話になる予定ですのでご心配なく 皆様、ご理解をどうさ宜しくお願い致します
ご無沙汰しています この度、新作を2つほど出しまして 小説一覧の方から見ていただけると幸いです 今作2つは、異能力者の話と魔法使いの話となっております。どちらも更新頻度は毎日…とは行きませんが、出来るだけ更新するよう尽力致しますので、どうぞ宜しく では、ばいなら
1件
こんにちは LYRiCに応援特典作品を設けました 妖怪:神=9:1くらいの登場頻度となる作品となってます そこら辺、さらにマニアックに掘り下げた作品ともなっていますので…よろしくお願い致します
ご無沙汰しています そろそろ受験も近づいて参りました それに伴い、更新もちょいと遅れ気味となります 御迷惑お掛けします
ご無沙汰しています しがない生命体です 使い慣れていたガラケーとお別れし、不慣れなスマートフォンデビューをした関係上、慣れるまで更新がエスカルゴと推測されます。ご承知 以上 常日頃、ご愛読ありがとうございます これからも、末永くよろしくお願いします
イラスト募集中なのです /_event_view?e=128183 そこの君………描いてほしいな………(チラッ