つぶやき一覧

自分の文才のなさにちょっと絶望している。
シリーズ作品、第二作目を公開しました。 書き方を大幅に変更したので読みずらかったりしたらすみません。
何ページ書いて公開したらいいのかわからない。
いろいろサイトめぐりしたけど、流石に気になるものが減ってきたから戻ってきてみた
2件
初めて、小説にコメントを貰って嬉しかったが、コメントを送ることが出来ないことに絶望して、勢いに任せてコメント返信用に1つ章を作りました。 コメントをしてくださった方にはお手数ですが、そちらを読んでください。 よろしくお願いします。
1件
もう夜だ、寝なきゃって思った。
1件
流石に1日pcの前にいるのに飽きた。
何か、今日寒いね・・・
こう、小説の続きを書こう書こうと思っているけど、気が付いたら夜になってて「今日も書けなかった・・・」みたいになってる。 明日こそ書きたい。
2件
あー・・・・・・うん、覚えてますね~ よく吐きませんでしたね、猫守さん・・・
2件
うん、わかったから。 愛の深さはわかりましたから、一回深呼吸をお願いします
2件
ボロクソに言ってますなぁ・・・
2件
いや、逆にスリムなのは気持ち悪くないですか? あの体型だから人の目に入るのを許されていると思えば・・・
1件
まあ、狸はペットにしてみたいですね・・・
1件
あれ?猫型じゃないんですか??
1件
ちょっと昨日に戻してもらえませんか?
1件
今日土曜日じゃねーか・・・
2件
フフフ~ 監k・・・なんて思ってませんよ~ 会話、ですよ~ ねー、Tempestさんっ!
愛を最大限に込めました!!
戻ってきたので、計画通り愛を込めて抱きしめたのち、投げ飛ばします!テーイ
デジャブ? お、お疲れ様です。 よかったです、また顔を出してくださり・・・
猫守さんが戻ってきて、嬉しすぎて涙で前が見えn・・・・・・ああああぁぁぁ!!お吸い物g((ry
あれ?これ、なんて状況??
エアコンついてるのに寒くてしかたない。
2件
もう少しで小説完結、するかも?いやしないかもと見せかけて、します! なんだかんだで、一応最後までの下書き?プロット?はできているので、これからハイペース、といえるほどでもないハイペース?で更新していきたいと思います。 あまりにもズルズルしすぎてキモッ!とか思ったのは秘密です(笑) さあ、ラストスパートでっせい!!
1件
なっ! 別アカ・・・うそん・・・・・・(泣)
1件
有名だよね・・・ うぐぅ・・・・・・ また三人でカオスをやりたいですね。 帰ってきますよきっと! 非公開の小説ですか・・・ 自分は、USB?に3つぐらい小説を同時に書いてます(汗) まったく進んでないですが。 書いておかないと忘れそうなので><
最後はやっぱり愛を込めて抱きしめあおう! シェイクスピア、だと!? 読んだことないデース(´・ω・`)
1件
オッケーです。 その後は涙を流しながら、 「心配したんだぞぉぉぉぉ!ばっかやろう!!」 って言いつつ、たっぷり愛を込めてHOUYOU☆をしようではないか! あ、投げ飛ばすもありk((殴
1件
こんばんは? また、名前を変えたんですね。 えっとテンペストですかね? 今日も相変わらず朝ごはんは食べませんでした! きっと痩せる筈です。 コメ禁もお疲れ様です。 猫守さんは帰ってくることを信じていつまでも待つ予定です^^ あ、あけおめです。 そして、ことよろです。
1件
もっと見る