もふもふ
最近は何か懸賞当たりましたか?
もふもふ
この前の日曜に、エッセイ参考にしてエビトマトクリームパスタを作りました! 夫も子供も美味しいと喜んで食べてくれました。 王将風の天津飯も何回か作ってます! いつも美味しそうなお料理を紹介して下さってあ
1件
もふもふ
デジパかけたことあります☆生え際はストレート(縮毛矯正)で毛先はゆるパーマにしてもらいました!家で髪を乾かす時に、毛先を指でクルクル巻いてドライヤーをあてるだけで形になるので楽チンでしたよ!

この作品は非公開になりました

もふもふ
いつも楽しく読ませていただいてます。 特に育児で、お子さんへの語りかけ方というか、話し方を参考にしてます!! はなちゃんが忘れ物をした日は、帰ってからどのように対応したのでしょうか?教えていただけると

この作品は非公開になりました

もふもふ
一度読み終わったけど、また読み直してます。娘と重ね合わせて懐かしい(*^^*)