ご丁寧にありがとうございます。 (*- -)(*_ _)ペコリ これからも楽しみにしています(^o^)/
1件1件
メッセージありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ 運命に逆らう宿命なのか、オメガバースのお話で、このような展開は初めてで、切なく じれったくもあり悲喜こもごも続きを楽しみにしています💠時節柄、ご自愛くださいね。
1件1件
十時さま メッセージ賜りありがとうございます(^.^)(-.-)(__) すっかりお話に引き込まれて楽しませて頂いております。(o^O^o) ドロドロとした権力争いが渦巻く伏魔殿のような中にあって、アルフレッド王の強い願いがそうさせたのか鏡に映された 清らかな心根のシェリダン妃。 物心ついた頃からのあまりにも辛い生い立ちによる自己肯定感の欠如、トラウマや危険回避しようとする心とせめぎ合いながらも、一生懸命に尽くす姿。 アルフレッド王の寵愛、心あたたかい人々との出会いに助けられ支えられながら、相手を思い遣り 王と共に成長していく様に、度々胸をうたれています。 運命の出会い 巡り合わせ とてもロ
女郎花さま(*^^*) 作者さま直々にメッセージ賜りありがとうございました。 (*- -)(*_ _)ペコリ 今日は、お休みなのでゆっくり読ませていただきますね(^з^)-☆ シャトロワ(=^ェ^=)
1件1件
はじめまして。 [お前が好きやねん。]愛読させていただいています。 知らない世界のお話で、 キャラクターも濃い面々で、意外に人間味を感じたり 予測の出来ない場面が多々あり、奇想天外な展開にドキドキ、ハラハラ楽しませていただいてます。 美味っしそうなメロンパンの写真も拝見しました。 お上手ですね。 読み専門なのですが、私も写真ならアップさせてもらえるかな?やり方、解りませんが…。 今後も、更新楽しみにしております。 くれぐれも、ご自愛くださいませ。            シャトロワ(ФωФ)