甘い嵐の対処法

平凡な俺がチャラいワンコになつかれました。

夏れもん

BL 完結 過激表現
3時間24分 (121,896文字)
SS追加しました。

7,290 5.7万

あらすじ

※応援特典付けました。本編12章まで読み終えてからお読みください。/_novel_view?w=24175449スター1つで見れるようにしました。  大学院生である佐藤尚人(さとうなおと

シリーズタグ

感想・レビュー 77

甘い嵐の対処法

尚人と淳のやり取りが可愛いくてクスッとなったりして好きでした。時にギュッと胸が苦しくなり、涙がツーっと出てきたり…。 ありきたりな感想になりますが素敵な作品に出会えて嬉しいです。ありがとうございました
あぁ終わってしまった…これもすごく素敵な作品でした。これも、前作もそのまえもどれもまた読みたくなる作品です。
5件1件
すごくよかったー! 幸せな気持ちになれました。
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0