ピロ日記

だらだらと日記を載せていきます。

ピロ子ΘωΘ;

15時間38分 (562,510文字)
誰がなんと言おうと私は140歳まで生きるぞ(´・д・`)

125 1.1万

あらすじ

素敵な妄想は心の栄養……(*´Д`*)エブリスタは良質な栄養に溢れている……✨ 趣味に仕事にやりたい放題生きている、とある地方のへっぽこ劇団員の日記のような何かです。あら、この人、週末は女優なんです

感想・レビュー 21

私もうつ病だった時は、血圧が低すぎてフラフラ、眠れず食べれずが3ヶ月くらい続きました。その時、母が入院して大変でした。その時は、三谷幸喜さんのオンリーミーって、本に救われたよ。
1件
そろそろ彼氏が出来る年代ですね(*^^*)
数ヶ月かけてやっと追いつきました~~(*^◯^*) これからはリアルタイムで読めます(笑) 私も子供の頃やんちゃ坊主くんと似たような経験がありまして、母の存在は偉大でした(´・ω・`) ピロ子さんも大
2件
もっと見る