[% service_name() %]
  • 公開
    2015/12/18
  • 閲覧数
    361

heikoさんへ「ヘッダー描きました!受け取ってください」

  1. イラスト

夏に誕生日プレゼントに差し上げたムクゲの妖精と蓑虫ヨシ君のヘッダー、ムクゲの花の季節が終わる頃に新しいのを描きます!と宣言しておいて、今頃になってしまいましたm(__)m

でも、ガレット家の皆さんを描く事ができて、遅くなって良かったなとか思ってます←
カップの妖精も仲間入り♪中身はミルクティじゃなくてカフェオレですよ(^-^)

そして、運んで来たのはheikoさんのメインキャラのヨシ君(え?見えない?とにかくヨシ君です)

ガレット先生には妖精が見えているみたいで、「おや?可愛いね」と笑ってますが、ヨシ君には見えない……

周りにheikoさんに頂いたヌガースタンプをペタペタ
サンタの衣装を着せてお供のトナカイはタフィーが務め……何だかトナカイご不満のようです。

可愛いロリーは飴の眼鏡を舐めて、ん?ちょっと老けてしまってますが、許してー(><)

heikoさん、ヘッダーに飾って下さってありがとうございます!
[リンク]

PR

作品レビュー

レビューがありません。
最初のレビューを書こう!

この作品のタグ

巴世里さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典