るーちゃん誕生日おめでとう「いつか、きっと。」ファンアート
るーちゃん誕生日おめでとう「いつか、きっと。」ファンアート
61スター 471PV

作品説明

いつも仲良くしてくださっているるーちゃんこと、クリエの紗綾さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiKM564ZcNFjAmHKtgJEk5o1のお誕生日に、た

感想・レビュー 2件

ともやん、イケメンじゃないって、私の中では色男が必ずしもイケメンじゃないんだけどな。 明日美ちゃんの髪を手に取ったともやんに不器用さとやさしさが見えてとても好きです(* ´ ▽ ` *) 明日美ち
ネタバレあり
2件4件
ぱせりん……゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★ 明日美と友也をイラストで楽しむことが出来るなんて、まさかまさかの幸せでただただ嬉しさに酔いしれています。 そう、イケメンじゃない友也。 ぱせりんに描
ネタバレあり
2件2件

この作者の他の作品 143件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/4/11

更新日:2017/4/12