ロビン・アルベルトの宿題

【3月23日(土)書籍発売】世界中が怯える突然死。真実は現実よりも残酷だった――

モカ

SF 休載中
17時間9分 (617,312文字)

6.1万 9.3万

あらすじ

【コミック版】 こちらからお読みいただけます。 第1話/_comic_view?w=22844633 【コミック版PV】 「SIAM SHADE」ギターのDAITAさんが楽曲提供して下さい

感想・レビュー 73

結局、2巻は発売されないのかな🤔まさかの未完😅

めちゃくちゃ面白い物語で5年振りに読み返しました。 2巻が発売されたら是非告知お願い致します🙇

これは、世界の闇か!?

この話、好きすぎて… わたし、書籍の方も購入したのですが… 更新されない理由ってもしかして… 世界の闇に触れたからなのか…? それは分からないけど、この話は神作です。 なんでもいいからとりあえず読んで

更新待ってます!!

中学生のころ、この小説が大好きで毎日読んでました 今は20代半ばになってしまいましたが、この作品の面白さは変わっていません 作者様の都合が合う時でいいので、更新して下さるととても嬉しいです
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!