ゼロの領域1 深紅の脈動

主人公最強学園ファンタジー第一弾! 全てが、脈動を開始する。

東雲健太郎

5時間11分 (186,224文字)

4.6万 3,388

あらすじ

ーーーー重要事項ーーーー  一言やレビューにこれ以上『某小説に似ている』とか書かないで下さい。これを書き始め、後からその小説の存在を知った作者が一番分かっていますから。  読もうとしている人も、

タグ

感想・レビュー 7

とても面白かったです。 あえて、私がいままで見てきた他の小説と比べるなら主人公が最初から嫌われているということこれには驚きました(;゜0゜) これからも頑張って下さい!
とても面白かったです! 主人公が気に入りました ただ、一つ気になったのは139ページのシセルがセシルになっていたことですかね… すっごく細かいことですみません、
1件
おもしろかったです 早く続きが読みたいです(>_<)
3件
もっと見る